--年--月--日 スポンサー広告


オポープの瞬殺モデル「OP-06」とは。 2015年02月28日 PROPO DESIGN / OPORP トラックバック:0コメント:0



こんにちは、店長のさやかです。
週末もよいお出かけ日和のようですね!
きっと観光客の方もいっぱいなんだろうなあ・・・

そんな、観光客の方がたぶん初見で読めない駅名のひとつがコレ↓


fc2blog_20150227235747801.jpg

市街地と嵐山をむすぶ「嵐電」の駅。
すっごくひさびさに乗ったら運賃の支払いかたが分からず焦ったわ。。。


060.gif


さ、話がそれないうちに前回のつづきをば。

再入荷した「あるブランドのあるきっかけモデル」とは、

OPORP(オポープ)のOP-06というモデルであります!


150226画像 038

漆黒ブラックカラーのみ、サイドに3粒ストーンもついているOP-06。

このカタチ。ラインの強弱。絶妙な大きさ。掛けごこち。あか抜け感!
どれをとっても優れているたいへんすばらしいモデルです。


そういえばOPORPの取扱いが始まった2012年8月の翌月のブログでも
店長は興奮気味にOP-06のことを書いていましたねー。なつかしい。

ちなみにこの後・・・OPORP初回入荷分モデルたち、あっという間に
最後の1本まで残らずすべて完売してしまったことを覚えています。
ムーラにそれまで無かったタイプのデザインなんだなと強く実感したものです。


150226画像 077

店長の考えるOPORPの魅力とは、「綺麗・美人」に見せてくれるところ。

例えば「カワイイ」はいつでも、いくつになっても何に対しても使えるフレーズで
それはそれで良いけれど(わたしだって可愛いおばあちゃんに憧れます)、
「綺麗・美人」というフレーズは「カワイイ」よりもっと限定される気がします。
OPORPの眼鏡をかけると、美人の雰囲気をプラスしてくれるのです。


お顔から眼鏡だけが浮くこともなくもちろん地味になどならず、
自然にセンスのよい綺麗な女性に仕上げるチカラがあるデザインなんですよ!
ティーンからシニアの方まで。お手持ちに1本加えていただきたいブランドですね。

というわけで、ムーラのきっかけモデルOP-06。

こちらの3本が再入荷しておりますが滞在期間は短そうです。どうぞお早めに。


それでは週末のご来店も楽しみにお待ちしておりますー!




+ MuRA SNS +

facebook-logo-002.png instagram-logo-002.png  Twitter_logo_blue.png


by MuRA Instagram


眼鏡屋MuRA(ムーラ)

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL/FAX (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com



ムーラの「きっかけモデル」たちをすこし。 2015年02月25日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:0



こんばんは。店長です。

本日もあっというまに夜になってしまいました。
東北限定とんがりコーンにうつつをぬかしておったらば。
Mさんアリガト・・・

というわけでブログはササッと。


130118画像 116
Fascino Ribelle : F07/002

生産終了後しばらくたつのですが、ご愛用ユーザーさんも多く
いまだに惜しむ声がやまないファッシノの名番F07/002・・・
先日、ムーラ在庫の最後の1本が旅立っていきました。
このモデルに惚れこんだことからファッシノ取扱いが始まったので感慨深いっ!

ムーラでセレクトさせていただいている各ブランドのコレクションの中には
やはり「きっかけのモデル」がありまして、思い入れも(勝手に)強かったりします。

なかには今回のようにもうモデル自体が生産終了したパターンもあり。

わたしたちも、そしてブランドさんたちも、日々進化&変化しますものね。


ここでそんな中での現役モデルたちをちょこっとご紹介!
ムーラきっかけモデル!だれも得しないと思われるこの情報!どうぞ。


150225画像 054
SAY-OH : O Flat col.08

比較的、新しい仲間のSAY-OHきっかけモデルはもちろん現役。
このストロベリーラテのようなすてきなピンクと絶妙なカタチの丸がポイント!

分かりにくいけど、ほんのすこしつり上がり気味の丸いレンズシェイプなんですね。
だから今まで定番の丸眼鏡が似合わないと思い込んでいるひとほど似合いやすい。
「丸顔が丸眼鏡なんてかけたら大変!」なんて方にも良いですよ、スッキリみえます。


150225画像 032
Seacret Remedy : S-003 Margot col.02

でましたレメディのファーストコレクション!

品質もさることながらこれはもう完全に見た目の美しさです。

このオリジナルの貼り合わせミルフィーユ生地。
(もしかしてもう廃盤モデルかな?微妙なところカモ)
お客さまのひとめ惚れ率もひじょうに高かったですね。めっちゃわかります。


150225画像 065
RIDOL titanium : R-101 col.04

ラストは渋くRIDOLを。

チタンプレート1枚で作られているフロントのしっかりとしたたたずまいと、なにより
メタルのウェリントン型でここまで洗練されたカタチは初めてだったので惹かれました。
その後どのカラーが入荷しても常に店頭品薄状態が今もつづくモンスターモデルに!
個人的には、「渋赤」と呼ぶ派手でも地味でもないこのカラーがいちばん好きです。


・・・そんなかんじです。
なんでいきなりそんなことを言いだしたのかというと、

ちょうど、あるブランドのあるきっかけモデルが再入荷したからでして、
本当はそのことを続けて書こうと思っていたのでありました。
でも本日は時間切れということで・・・また次回に!

木曜日はスタッフのトーフと店長でみなさまのお越しをお待ちしておりますー!




+ MuRA SNS +

facebook-logo-002.png instagram-logo-002.png  Twitter_logo_blue.png


by MuRA Instagram


眼鏡屋MuRA(ムーラ)

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL/FAX (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com


 » »
