--年--月--日 スポンサー広告


展示会2014秋【番外編】&入荷速報! 2014年10月30日 展示会 トラックバック:0コメント:0



fc2blog_20141030120831621.jpg

こんばんは。店長のさやかです。

ちがうよ・・・アンニュイな気分になってるとかじゃないねん・・・

オールスターはやっぱ長時間歩行には向いてないな。

わかってた。
わかってたけど好きやねん!(ハイカット派)
展示会からの帰りの新幹線でもうイタタタターてなったわ。気をつけよう。


fc2blog_20141030194552a5a.jpg
職工 恒房(つねふさ)

今回はタイミングがつくれず伺えなかった取扱メーカーさんたちも、
もうすでにムーラへお越しくださったりですとかこれからお越しいただけるとか・・・
ありがとうございます・・・すみませぬ・・・

たくさん入荷してまいりますので楽しみにお待ちくださいませね!


↓展示会レポートバックナンバー↓
展示会2014秋【1】
展示会2014秋【2】
展示会2014秋【3】
展示会2014秋【4】
展示会2014秋【5】
展示会2014秋【6】


そして最終回でお伝えしたばかりのモデルの入荷速報です!!!


fc2blog_2014103018424725c.jpg

fc2blog_20141030184227b62.jpg

ぎゃあああああああ

これめっちゃいいやつううううううう



・・・と、とりあえず、こちらは次回に。早く見にいらして。


せん006
せん005


というわけで展示会プチ番外編
ムーラにはない眼鏡たちですが、かわいかったのでちょっぴりご紹介。


141030画像 104
"PADMA IMAGE"

141030画像 110
"AKITTO"

141030画像 092
"rechild" by opteria Glassias

ほかにもたくさん見せていただいたなあ。
ああもうめがねめがねめがね、眼鏡だらけの東京展示会でしたよ。

デザインがすてきな眼鏡がやっぱり好きです。
そしてそれを職人さんたちが丁寧に仕上げてくれた眼鏡が。

これからもその良さや楽しさを伝えられるようにがんばらなくっちゃー!

どうぞよろしくお願いいたします。


それではホンマのレポートラストでした、どうもありがとう。

またあしたお会いしましょ!




眼鏡屋MuRA(ムーラ)


instag_logo02.jpg
http://instagram.com/meganeyamura/

眼鏡屋MuRA(ムーラ)

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL/FAX (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com



展示会2014秋【6】 2014年10月29日 展示会 トラックバック:0コメント:0



こんばんは店長です。昨夜は15時間も寝ました。まだいけます。

先週からお送りしていた展示会レポートも今回で本編終了!
お付き合いいただきましてまことにありがとうございました。

展示会2014秋【1】
展示会2014秋【2】
展示会2014秋【3】
展示会2014秋【4】
展示会2014秋【5】


同じくCLASKAホテルでの"FOCUS"展示会、
ラストは・・・ほんと豊作すぎだったKAMURO(カムロ)で!


141129IMG_5295.jpg

まずは、デザインチームの小野寺リーダーと。

リーダーみずからひとつひとつ丁寧に説明してくださいました。

KAMUROも今年はブランドスタート10周年という記念イヤー!
展示会の開催前から当日も、いつにも増して気合いをビシバシ感じましたよ。


141029画像033
"stin"

KAMURO定番モデルたちの良いところをすこしずつ散りばめてある
キング・オブ・カムロスタンダードといってもいいstin、細部まで凝っています。
入荷次第、いろんな角度で画像をアップしますのでねー。必見。


141029画像034
"Shingo"

リーダーの名前がつけられたShingoはTOYシリーズ新作。
レンズの外側のカタチは四角・内側のカタチは丸・・・ですって?
いろんな合わせかたを想像するのが楽しかったしかわいかった。
今季はどのブランドでもグレーが気になりました。イエローもおすすめ。


というわけで残りは試着に夢中すぎて写真を撮っていなかったので
KAMURO office blogから拝借させていただくとしましょう。。。


b0170134_19302285.jpg
"BARA"

10色展開という本気っぷりの目玉モデルがBARA。ステンドグラス美しい!
展示会後に各バイヤーさんたちと「セレクト困った、ぜんぶ入れたかった」と
口々に言い合った、すっごく魅力的なモデルでした・・・悩んで6色。

上の、リーダーとの写真でわたし掛けてますね。マイメガネ候補。


b0170134_1610192.jpg
"10th Anniversary limited"

そして出ました10周年記念モデル
スタート初期のころのモデルをオリジナル生地で復刻したという、
たまらなくプリティーな2型が到着します。色褪せないデザインだわー。
各1本ずつの入荷予定ですのでビビッときた方はお早めのご予約を。


b0170134_18501503n.jpgb0170134_15462191n.jpg
"flow" "plumeria"

目尻のライナー効果抜群のflowに、
KAMUROといえばのお花モチーフモデルが今回plumeria。
ほか、キッズ&小顔さん向けのカラフルなモデルもオーダー済みです。

いずれも人気モデルとなることまちがいなしと。


141129IMG_5303.jpg

flowを試着してみた、「グラスコンティ鈴鹿店」さんスタッフ石垣さん。
もうすぐKAMURO初イベントですね。楽しいよ!ファイト!

新型は早ければ今月中のものから11~12月頃にかけて入荷予定です。


この日はFOCUS展示会初日で、伺ったのがパーティー直前だったこともあり
KAMUROデザインチームの楽しいメンバーさんたちも勢ぞろいで。
みなさんといっぱいお話ができ、またおもてなししてくださり、感激しました。


141129IMG_5090.jpg
おひとりほど他メーカーさんが混じっていらっしゃいますが(笑)

KAMUROのフレームは、こちらのみなさんから生まれているんですよー。

都内に直営店が2店舗あるKAMURO(ショップ発信のブランドなのだ)、
顧客さまたちの気持ちもわかったような気がする、あたたかいブースでした。


141129IMG_5302.jpg

ちなみにその後のオープニングパーティーでは・・・


141029画像IMG_5301

おなじく鈴鹿店さんの伊藤店長といっしょに
デザインチームのミウラさん(右)とヒライシさん(左)に挟まれたり。
ミウラさん、メガネ型のクッキー焼いてきてくれはった!かわいい!女子!美味!

ヒライシさんは・・・ご存じの方も多いとは思いますが以前から大ファンでですね。
お隣に立たれて鼻血どころか吐血しそうになりました。


それから今回は、逆にファンですって言っていただくという珍事(?)が!


141029画像IMG_5297

"Daizzy"のデザイン担当でおなじみイシカワさん。
いい女オーラ出まくりのイシカワさんがファンですってどうしましょう。
ブログにまでご紹介してくださってホンマ!ありがとうございました。

オトコに生まれればよかったわ。


141129IMG_5299.jpg
イシカワさんのフラワーアレンジメント・・・女子・・・女子だわ・・・

なんだかいっぱい書いてしまいましたが・・・
こんどはわたしたちがお客さまに楽しんでいただく番。

そんなKAMUROの力作揃いの新型、お見逃しなくですよー!

それでは、またあした!




この日の別写真などはコチラにありまーす

眼鏡屋MuRA(ムーラ)


instag_logo02.jpg
http://instagram.com/meganeyamura/

眼鏡屋MuRA(ムーラ)

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL/FAX (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com


 » »
