スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJUAL展おしまい! 2014年08月31日 DJUAL トラックバック:0コメント:0



こんばんは!
もう秋の気持ちで昨日タイツを履いていて、
しかもマスタード色だったもんで、
トーフに「かぼちゃ色はさすがに・・・・・」とため息をつかれた店長です。

しかし秋の装いは楽しみであります。


140830画像 225
DJUAL - LC-02 col.13トラフ

20日(水)から開催しておりました、
【DJUAL展】は本日で最終日を迎えました。

期間中のたくさんのご来店まことにありがとうございました!


140814IMG_3193.jpg

今回の傾向として個人的におもしろかったのは、

「第一印象でキャーッ!かわいい!すてき!」というよりも
「今ジワジワきてます・・・きました・・・ハマりました・・・!!」
というパターンのお客さまがほとんどだったコト。

DJUALラインナップのメイン素材であるセルロイドの色バリエーション上、
パッと見た雰囲気が落ち着いているという部分が大きいからなのですが
それ以上に、やはりデザイン。
だんだんとデザインの良さに気づいていかれるのです。

あか抜けてみえるのにわざとらしくなく、気負わず、
きちんと上質で、品よく掛けられるデザイン・設計なんですよね。


いままで知らなかったことを実際に知って感じていただけるような、
そんな催しは今後も定期的に開催したいなと思えるイベントでしたよ。
DJUALチームのみなさまのご協力に感謝いたします。


060.gif


さてさてハナシは変わりますが。。。

ムーラのお友だちに
ウラヂカちゃんというイラストレーターさんがおります。


2014kamuroDM01.jpg
(過去イベントのものです)

すてきなDMを作ってくださったり。

そんなウラヂカちゃんのおシゴトのご紹介です。
ナントあの、メンソレータムさんの
LINEスタンプキャンペーンのイラストを担当されていますー!

【詳細】 http://www.mentholatum-lip.jp/line/

めっちゃかわいいっす。
いま対象商品を買うともれなくLINEスタンプがゲットできますので
(ちゃんとキャンペーンのシールが貼ってあるやつね)
わたしと同じ、唇ガサガサ族の方はぜひメンソレータム商品を。


ほなまたあしたっ!




眼鏡屋MuRA(ムーラ)


instag_logo02.jpg
http://instagram.com/meganeyamura/

眼鏡屋MuRA(ムーラ)

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL/FAX (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com


スポンサーサイト

【DJUAL展】は日曜日まで! 2014年08月29日 DJUAL トラックバック:0コメント:2



こんにちは、京都水族館で超かわいい赤ちゃんオットセイが
9月3日(水)から登場とのことで年パスを買いそうになっている店長です。

そしてそんな館内でオットセイとアザラシのいはるエリア名が

「かいじゅうゾーン」と名づけられていることも気になっております。


かいじゅう・・・・・


140828画像 228

140828画像 234
DJUAL - S-01 col.00

さてさて、連日ご紹介していますDJUAL(デュアル)からは
今回ビッグサイズの渋サングラスをすこしご紹介させていただきます!

S-01はDJUALのファーストサングラスモデルでもあります。

デザイナーの柳氏がお父さまの机の引き出しで偶然見つけた、
クラシカルなメタルサングラスがイメージソースとなったようで
素材を本セルロイドに変えてよりかっこよく仕上げてくれました。


140828画像 236

大ぶりなサイズ感でガッシリとした印象はありますが
実際に掛けてみるとその軽快な掛けごこちにも驚く1本。


140828画像 230
(col.12)

カラーはブラックとデミブラウンの2色展開tなっております。

意外とお顔にしっくりとなじむので
おしゃれかつ気取らずに雰囲気よく掛けていただけると思いますよー。


140828d5e838cb.jpg
DJUALblogより

しっぶー!!!


こちらのS-01のみ、羊革の専用ケースが付属でつきます。
DJUALはフレームモデルだけではなくサングラスも力作・名作があるのだ!
合わせてご覧になってみてくださいませね。


140814IMG_3193.jpg

【DJUAL展】は31日(日)マデです!


そうです、この週末でDJUALフルコレクションともサヨウナラ。。。

夏の終わりにぜひお立ち寄りください。




眼鏡屋MuRA(ムーラ)


instag_logo02.jpg
http://instagram.com/meganeyamura/

眼鏡屋MuRA(ムーラ)

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL/FAX (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com


 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。