--年--月--日 スポンサー広告


つづきましてはキラキラブルー新色。 2014年05月30日 KAMURO トラックバック:0コメント:0



こんにちはー店長です!

いっきに夏らしい暑さが・・・もうもうと・・・
ムーラでは例年のごとく、西日対策+店内温度調整のために
お昼すぎからは窓のロールカーテン全下ろし状態になっております。

お休み?と思われるお客さまも多いみたいで心苦しい限りですが
ちゃんと、定休日以外はオープンしていますからねー!すみません!

毎年の悩み。。。


140529IMG_0413.png

トーフのめがねも光っております。(※ムーラFacebook参照)


それでは今回はササッと。
前回ご紹介しましたサングラスといっしょに
KAMUROから涼しげなカラーのモデルも到着しておりました。

140529画像 093

2010年春からのロングセラー、serta(セルタ)新色です!

KAMURO王道中の王道モデルですねー。
ほんまいつ見てもキレイだねー。


140529画像 077
KAMURO - "serta" col.4965

モデル単体で見ると、一瞬、敬遠してしまうくらい華やかに感じるかもしれない。
でもそこはロングセラー。人気には理由があるわけで。

掛けてみて「あっ」と思うはず!だいたいのみなさんの反応です。

・・・その際にはもれなく
店長の「ね?大丈夫でしょ?」というドヤ顔もあると思いますが。
いらんと思いますが。


140529画像 096

フィット感も優れものですしね!

前回入荷分は即完売だったserta、
そのパープルカラーも再入荷しておりますので合わせてご覧くださいませ。


それではまたあした。

すてきな週末をお過ごしくださいなー!




眼鏡屋MuRA(ムーラ)


instag_logo02.jpg
http://instagram.com/meganeyamura/


つ、ついにカムロから最薄サングラスが・・・ 2014年05月28日 KAMURO トラックバック:0コメント:0



こんばんは。店長です!

まずはじめに・・・
写真共有アプリの「instagram(インスタグラム)」
ムーラのアカウントを作成してみましたよー。


instag_logo01.png

140528IMG_0338.jpg 140528IMG_0363.jpg
http://instagram.com/meganeyamura/

いまはこの2枚しかないけど。。。

1日1枚は投稿していきたいなあと思っておりますので
よかったらフォローしていただけたらうれしいです!
もっと勉強しなきゃだわ。

あと、なんで、目元のアップ写真にしたのかというと、
アゴに巨大なニキビができとるからや。

口周りの吹き出物は食べすぎの証だという。気をつけよう。


と、いうわけで!こちらのサングラスが入荷しております!


140528画像 117
KAMURO - "fino-shades"

fino-shades(フィーノ・シェイズ)。

「世界最薄」というコトバは

スマホとかの端末にしか使われていないコトバやと思っていたわ。
まさかサングラスで聞くことになろうとはね。

そうなのです。
KAMUROらしいこちらのすてきなデザインもさることながら
「世界最薄のプラスチックフレームで作った超軽量サングラス」、
それが今回の新作"fino-shades"です。

オフィシャルブログでの、デザイナー本人による説明は必読!

「2014 S/S 新作紹介 ~fino-shades~」
http://kamurocorp.exblog.jp/22684093/


140528画像 188

『プラスチックの中に

薄さ0.5mmのメタルプレートを挟み込んで作られる特殊技術は

通常のプラスチックフレームの約半分の厚みにする事が出来、

軽く、なおかつメタルプレートの芯が入る事で

しなやかさと強度を併せ持つフレームが出来上がるのです』



140528画像 144

『シンプルなデザインの中に、

最新技術と装用感を重視したこだわりが詰まってます』 


そんな最新技術。
軽い、快適、すごい、そんな言葉しか出てこない。
いや・・・ほんと掛けないとぜっっったいわからへん!
買わなくていいからとりあえず掛けてみ?比べてみ?

しかもさらにすばらしいことにfino-shadesには

"偏光レンズ"が標準装備されている。


偏光レンズ。このあいだも書きましたよねー。
「気がつけばみんな偏光レンズ・・・ 」
http://meganemura.blog38.fc2.com/blog-entry-2393.html

これはもう最強のサングラスですな。


140528画像 176

ほか、すこし落ち着いたカラーリング(パープル系)もございます。
残りの初回入荷分はご予約分にて終了・・・

KAMUROのサングラスは毎年必ず完売するので
それはそれはいつも可愛い人気者なのですが、
今年の秋にブランドデビュー10周年を迎えるというKAMUROは
ちょっと今回いつにも増して気合の入れかたがちがうよー!

とにかくお早めに、ご覧くださいませなのさ!




眼鏡屋MuRA(ムーラ)


 » »
