--年--月--日 スポンサー広告


GWカムロフェアまであと3日!まずは王道。 2014年04月29日 KAMURO トラックバック:0コメント:0



KAMURO201405dm.jpg


イベントまであと3日!!

こんばんは!店長のさやかです。

KAMURO(カムロ)のコレクションに彩られる4日間まであとすこし。


まずは・・・やはりKAMUROのイメージといえば
レディースコレクションがとにかく豊富、なところではないでしょうか。
ただ近年ではどんどんユニセックスコレクションも増えていて、
まさに老若男女みんなから愛されるブランドになっているんですよね。

いやーしかし。王道のレディースラインは最初にチェックしてほしいな!


140125画像 233
"Daizzy"

140327画像 200
"galassia"

「細部のディテールにこだわりうんぬんかんぬん」などの
定番ぽいセリフをつい書きそうになったけど・・・

膨大なコレクションを前にして

まずは何も考えないで

あ!これかわいい!ってピーンときたら

いや、ピーンてこなくっても、とりあえず試着してみてください。


そんな気軽なカンジでどんどん試すほうがKAMUROは楽しめます。
そしてご自身で考えていらっしゃるよりも、似合うモデルがたくさんあるよ。



よし。おそるおそる自分の写真をひっぱってこようではないか。


a140429IMG_8051.jpgb140429IMG_3182.jpg
d140429IMG_8822.jpgc140429IMG_9274.jpg
g140429IMG_5127.jpgh140429IMG_9307.jpg

それぞれタイプがちがうと思うのです。
でも意外とけっこうどれも大丈夫でしょ?

そういう部分もぜひ知っていただけたらと思って、

それができるのはKAMUROしかない!と思って、

ムーラで開催するイベントも今年で3回目になりました。


画像 587
"frill"


120430IMG_7952.jpg

こんなにたくさんのコレクションを、
じっくりご覧いただけるのはイベント期間中だけ。。。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませね。

【当店へのアクセスはコチラです】

次回はほかのモデルもご紹介したいなあと思います。
あいにくの雨模様でしょんぼり気味になりがちですが、
いっしょに楽しい連休にしましょうー!

ではでは。またあした。




眼鏡屋MuRA(ムーラ)



リドルのミラーチタンカラーに注目。 2014年04月28日 RIDOL / Zparts トラックバック:0コメント:0



こんにちは、最近グッチ裕三氏のレシピを見直している店長です。

いや・・・そんなことをしているばあいではない!
しばらく慌し(くも楽し)い日々がつづきますよー。

そうそう

明日29日は火曜日ですが、祝日のため営業いたします。
急なフィッティングなどもお気軽にご用命を。
ぜひお顔をみせにいらしてくださいね!
(あっ、来週火曜も祝日ですがそこはお休みしちゃいます・・・)


140428IMG_9526.jpg

このあいだオーダーしたこちらのモデル・・・
めちゃくちゃ素敵だったので入荷が楽しみであります。


これらのモデルを手掛けているのは

最先端のチタン加工技術をいつも
サラッと涼しげに、淡々と、やってのけ、る、ように見える、
でも内に秘めた熱はアツイ!!!というメーカーさん。

こういう男性って魅力的だわーと思うので(脱線)
ムーラのラインナップでは、メンズラインを中心に揃えています。

今回はひさしぶりにこういうタイプのモデル↓が入荷いたしました。


140428画像 005
RIDOL titanium - R124

テンプル(つる)に適度なボリュームをもたせつつも、
全体的にすっきりとシャープな印象をあたえてくれるモデルですね。

こちらのシリーズでは、以前に生産されていたモデルの
白カラーをいまだにトーフがものすごく愛用しており
ほか多数のお客さまにもお使いいただいている定番のカタチ!

・・・の、最新版でございます。

安定。安心。ブログ書いててもひたすら安心感あふれる表情なるわ。


140428画像 027
col.01

とくに今回の注目は「Mirror Titan」という名のカラー。
チタン素材をピッカピカもピッカピカに磨き上げてありピカピカです!

なのに、ぜんぜんいやらしくなく安っぽさもなく。不思議だ。

総合的なバランスがひじょうに優れているRIDOLらしいモデルだと思いますよ。
シルバーカラー系がお好みの方はもちろん、
なんとなく敬遠されていた方こそ要チェックですー。


line-tree03.gif


ではでは今回はこのへんで失礼をば。。。

次回からはゴールデンウィークイベント直前特集ということで!


2014kamuroDM01.jpg

KAMUROをめちゃフィーチャー。いきましょう。

またあしたねー!




眼鏡屋MuRA(ムーラ)


 » »
