--年--月--日 スポンサー広告


メイクなめがね 2014年03月31日 Seacret Remedy トラックバック:0コメント:0



140331IMG_0195.jpg

こんばんは、店長のさやかです。
おおおーちゃんと春らしいカンジではないですか!
今週から来週にかけてが見頃を迎えるんでしょうね。楽しみ。

あしたから4月です。

この春も、ムーラならではの企画・イベントが控えておりますよ。
どうぞ今後ともこのブログをチェックしてくださいね!


なお、すでにお知らせしておりました
5月18日(日)のSATSUKI先生によるメガネメイクレッスンのことを
本来であればこの場で正式告知するつもりだったのですが。。。
(ご予約承り日を2日から開始しようと思っておりました)

仮予約の方だけですべて埋まってしまいました。

以降はキャンセル待ちとなります・・・
ご希望の方はinfo@meganeya-mura.comまでご連絡くださいませ。

すでに仮予約をいただいている皆さまへは
2日(水)以降に順次、お時間の件でご連絡を差し上げますね。
反響がありとてもうれしく思います。楽しみにしていてください!


140331画像 182
Seacret Remedy - S007 "Nico" col.01,03

「メイク」といえば・・・

わたしの中でまっさきに思い浮かぶブランドは
Seacret Remedy(シークレットレメディー)です。

セカンドコレクションの中から、例えばこちらのモデルNicoは

「アーモンドアイ」という
目尻にポイントを持たせたメイク手法を取り入れたデザインであったり、
グラデーションカラーで左右に流れをつくり顔を立体的に見せたりと
まさにアイシャドウのような効果をもたらしてくれる「メイクな1本」


140331画像 216

「美しさをより際立たせるための額縁のように

アート作品で言うところの、
作品を邪魔しない、より良さを際立たせるもの」

レメディー過去ブログより)

・・・ブランドコンセプトがまたすてき!

いいよレメディー。ぜひぜひお試しください。


ハートライン


っちゅうわけで明日はエイプリルフーなんとかですね!(ル)

ドッキリ系が苦手な店長ですのでとくに言うことはありませんが・・・
なんか「おもしろいこと言わなアカン空気」が漂う気がするので
とりあえず定休日でよかったなと。

だれかのカワイイ嘘、を楽しみにしていまーす。

それではまた水曜日にお会いしましょ!




4月1日(火)は定休日のためお休みとさせていただきます。
水曜日のご来店を心よりお待ちしております。



眼鏡屋MuRA(ムーラ)



いつもブログをお読みいただきありがとうございます 2014年03月30日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:0



こんばんは!店長です。
週末も朝から晩までノンストップおしゃべり楽しかったー!

ふうう、3月もあと1日・・・ご来店を心よりお待ちしております。


140330画像 248
Zparts - Z92 col.BRIP+七宝

「このあいだのブログが可愛くて欲しくなっちゃって!」
と、おっしゃりZparts青丸が旅立っていきました。。。

このブログですね。わーい!

モデルになってくれたデニムワンピ女子へお礼を言いに行こう(笑)

ちょうどわたしもブルーが気になっていてー、とか、
デニムワンピも合わせて欲しくなったーとか
ブログを読んでくださっていることももちろんうれしかったのですが

なにより『いままで敬遠されていた丸系めがね』に対する
苦手意識が取っ払われたことが聞けて、とてもうれしかったんですよね。


・・・にしても。

「ところで前から思っていたんだけど
店長ってオカザえもん
(↑写真右)に似てるでしょ!
だから好きなのかなって思ってた!」 



えっ


同族嫌悪の逆ということなのですかい?
そうなのそうなの?

あした一日ゆっくり考えてみたいと思います。


140329画像 173
Fascino Ribelle - F13/022 col.95

ちょっと女性寄りのブログがつづいてしまっていたので
来月からはメンズ向けの特集も組まねばだわね!

週末に大好評だったファッシノの写真で本日はおしまい。

ほなまたあしたー!




眼鏡屋MuRA(ムーラ)


 » »
