スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のおてがみ小顔さん編 2013年08月31日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:2



IMG_4536.jpg


ねえ店長、

いま使ってる眼鏡ね
まだ学生のときに買ったやつやねんか。



IMG_2403.jpg

いつもコンタクトやから。
おうちでしか使ってなかったしいいんやけど、
お休みの日は眼鏡にすることも増えてきてん。



IMG_7857.jpg

やっぱりこういうの
あたま良さそうにみえる?(笑)

でも、めがね、いっぱい種類増えたよねー。



IMG_1457.jpg
RIDOL titanium - R-089 col.02

これ2色でできてる、かわいいねえ。
こっちのほうが顔の色にも合ってるんかな。



IMG_6824.jpg
KAMURO - orbis col.5747P/153P

うん、水玉は好きやで。

ミドリ色って意外やけど合わせやすいかも!



IMG_3149.jpg
PROPO DESIGN - PD-222 col.22/461

この新しいの!おしゃれやー!


IMG_5676.jpg
DJUAL - LT-06 col.4

きれいな色も気になるわあ・・・


でもさっきの、ミドリの水玉!
yaseieioh.gif


IMG_5807.jpg

会社にも掛けていってみよっと。


じゃあトーフくんに視力検査してもら・・・

ト・・・

トーフくんお腹が妊婦さんみたいなってるで。



(完)
*Fちゃんアリガトウ*


めがねよ


ふむむ。つぎは誰かを動画で撮ってみよう。

みなさんすてきな週末を!

あしたから9月!楽しみー! yaskuturogi.gif





スポンサーサイト

プロポと奥定さん、とカーリーが。 2013年08月29日 PROPO DESIGN / OPORP トラックバック:0コメント:2



こんにちは店長です。
無事に看板も新品になってひと安心したところで
隣の西友さんへお昼ごはんを買いにいきました。

しかしあれだねー

「ランチパック」てあんなに種類あるんやねー。


130826IMG_0989.jpg

具が炭水化物まつりやけど。
でもコレも焼きそばパンの仲間ということか。

横に並んでいたふつうのカレー味のほうにしておきました。


ルルル031
ルルル034
ルルル032


さて今回は
プロポがちょっぴり入荷しましたのでご紹介!
またリピート分も近ぢか入荷予定ですよ smile


130828画像 003

プロポデザイン
PROPO DESIGN
Japan


新型より2色が到着。

絶妙なサイズ感の小ぶりなウェリントンは、
秋ファッションへと切り替えていく今の時期から
ぜひ取り入れたい上品なカタチとカラー。

130829画像 022
PD-222 ¥23,100-

こちらはパールブラウン×デミ。

とくにオトナはちゃんと
このフレームをさらりと掛けてみてほしいのです。
真っ黒の、とりあえず大きめの、じゃなくて。

ぜんっぜんちがうから! yastukkomi.gif


130829画像 024

そして、パールベージュのグラデーション。
こちらも女性におすすめしたいカラーです。


シンプルなフレームこそデザイン力で勝負。

プロポデザインチームはそれを熟知しているから
美しいラインにこだわり、描きつづけているんだなあ。


130828IMG_5230.jpg

チラ


130828IMG_2740.jpg

サッ (照)


そんなチームから、はい、デザイナーの奥定 敦氏です。
すこし前にムーラへお立寄りいただいていました。
シャイな方なのでなんとかちょっとだけお顔を!

それは、このため。


20130809_710090.jpg

来月に大阪・箕面のカフェでイベントをされるそうです。

↓くわしくはコチラ↓
http://kamurocorp.exblog.jp/20879772/
(KAMUROブログより)
http://blog.nishimura1912.co.jp/?eid=1428256
(西村眼鏡店さんブログより)


そうですそうです。

カムロとプロポの合同イベントなんだって。
初日と2日目は奥定さんと、そしてカムロから
小野寺さんもいらっしゃるそうで・・・楽しそう!



b0170134_1911783_20120426224637.jpg

ムーラにもDMを置いていますのでご覧くださいな。


「あっ、DMも置いてくれているんですね!」
「前にたくさん持ってきてくれたんですよー」
「いま初めて見た」
「えっ」
「・・・・・」
「・・・・・」
「(´・ω・`)」
「い、一枚持って帰ってクダサイ・・・はい」

そんな奥定氏にも会える機会はかなりめずらしいです!

初日はわたしも遊びに行きますので
もし行かれる方は、お声掛けくださいませねっ yasmaru_7.gif




 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。