--年--月--日 スポンサー広告


考えない8月? 2013年07月31日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:2



こんにちは、

このあいだ友人が教えてくれた
「考えない人」が欲しい店長です。
考える人が考えないの。


130731IMG_7285.jpg

ほら(笑)

秋ごろに発売されるガチャポンなんだってー smile

めったにガチャポンしないけれど
これはちょっとやってみます!
どこかで見つけた方はご一報ください。


130731画像 002

さーて、明日から8月ですね。

お気に入りのKAMUROカレンダーも替えておきました。


130731画像 006m
KAMURO - gummy

その8月のモデルはキッズサイズのgummy
モデル名のとおり、お菓子のグミがモチーフなんだよ!

夏休みもご家族みなさんで遊びにいらしてくださいね yaseieioh.gif


line039.gif


しかし暑すぎるので
今日はまったり雑談いきましょうかねー。

みなさんの夏のご予定はどんなかんじですか?

わたしも今夏のお休みの日は
他府県で過ごすことが多くなりそうです。
来週は、久しぶりに徳島へ行こうかしらと!

むっちゃ好きなんですよね徳島。


I100827MG_0699.jpg

でもねー
そのことをお客さまにお伝えしますとね、

だいたいが
「あ、ラーメンすか?」
「どうせラーメンでしょ店長」

というご反応なんですよ。ち、ちがうよー!


ただ、たしかに、あちらの眼鏡店さんに

「いつもブログに書いてるラーメン屋へ連れてゆけ」

とは言ってありますが。。。


・・・たとえ夏バテになろうとも
ラーメンとカレーだけは食べられるわたしです yaskuturogi.gif

みなさんの夏も楽しく過ごせますように!






レメディ再入荷、と手足口、と海と 2013年07月29日 Seacret Remedy トラックバック:0コメント:0



こんばんは店長です。

あらあら夏カゼが流行っておりますよ。
気をつけなきゃだめよ。


20代女子のお客さまも
「手足口病」になってしまわれたみたいで・・・たいへん。
乳幼児がなりやすい病気なのに、大人もかかるんだね。
これも夏カゼの一種なのか。知らなかった。(参照

というかそれ以前にだよ、手足口病って文字通り
手と足と口まわり等にブツブツができちゃう症状なのだけど

わたし今までずっと

「手足に、口みたいなブツブツがでる病」

やと思ってたわ!ショック! yasgaaan_10.gif

小さいパックンフラワーみたいなモノが大量発生するのかと・・・


image-mp45m.jpg
*想像された方すみません


オーナーに
「聞いただけで気持ち悪いからやめてくれ」と言われました。

はー、思い込みってほんまコワイわー。


060.gif


SEAlogo_01.gif

シークレット レメディ
Seacret Remedy
Japan


ではでは!
駆け足ですがレメディの再入荷情報をすこし!


130729画像 005
(上)S-006 Joan ¥33,600-
(下)S-007 Nico ¥33,600-

アイメイク効果で目を大きく見せ
重心を上げることでリフトアップ効果も期待できる、
売れ筋なこちらの2モデル。

こーれーはー本当に人気ですのでお早めにチェック! smile


130729画像 020
S-003 Margot ¥24,150-

それから、レメディといえばこれ!の
オリジナルミルフィーユ生地を使用したこちらも。
ガラス細工のように見事な美しさです。



130729画像 007
(上)S-004 Enid ¥24,150-
(下)S-008 Josee ¥24,150-

黒系なら、シルバーラメが散りばめられた生地のものや
即完売した「猫耳」フレームもあるよ。

ほかにも再入荷したモデルのおかげで今なら充実中 yaslove.gif

ぜんぶかわいい!

あなたを美しく魅せるための”秘密の処方”。

ムーラのメイン入口コーナーに並んでおりますよ。


boy04.gif


ジメジメした「戻り梅雨」まっただなかの本日。。。

トーフは海へ出掛けたもよう。
無理やろ、今日は海に入られへん気候やと思うで。


(昨年夏の黒ごまトーフふたたび)
208848_250122585107107_529445059_n.jpg


目がー!

目がァー!!



・・・明日は営業しているのでぜひお立寄りくださいっ yasbyebye.gif




 » »
