--年--月--日 スポンサー広告


女々しくて、週末。 2013年06月29日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:2



おはざまーす!店長です! yaseieioh.gif


このあいだ、ご紹介でお越しいただきましたお客さまの
お手持ちの眼鏡を何本か確認しておりましたらば・・・

「もう買ったの何年も前だけどねー」と、こちら!


130627画像 072

KAMUROの現役バリバリ現行モデルでもある「lisser」が、
まだ「vif」って名前だったころの初期タイプでした。
わたし見るの初めてなんで興奮してしまった。

リリースされたのがたしか10年くらい前で

いまもなお定番モデルだなんて、ほんとスゴイわー! smile


130627画像 074

KAMUROのMODELたち~lisser 前編~

KAMUROのMODELたち~lisser 後編~

(↑KAMURO official weblogより)

ぐうぜん、今回お選びいただいていた「estrella」
同じブランドですよとお伝えすると驚かれていました。


ちなみにここ数年は
フチなしフレームばかりを好まれていたとのことでしたが、
すっかり楽しみを見つけてくださったようで

同時にLABYRINTH"PANDORA"
Seacret Remedy"Sagan"も!

お渡し時にお写真をお願いできたらいいな。

ブティックの店長さま、すてきな女性でしたよ yasteretyau.gif


せん016


110402IMG_3565.jpg

さてさて
先日、いつものようにまる担おがわさんにて
いつものように麺をいただいておりました。

するとたまたまぐうぜん、眼鏡屋さんが。

「西村眼鏡店 阪大病院前店」さんの岡田さんじゃーん!


130628IMG_5719.jpg

5月のKAMUROイベントのときにお世話になりましたね。

そして岡田さんから一枚のDMを手渡されました yashatena.gif


たぶん、宣伝せよということだと思うので
宣伝しますとも・・・高校の先輩でもありますから・・・


130626画像 070
あ!今日からだよー!


今週はなんだか
眼鏡店スタッフさんとお会いする機会が重なったな。。。


130629IMG_2258.jpg

レタスに寄り添う名古屋のむすめっこも。
めがね話は尽きることがないので楽しいのです。


しかし、それ以外になにをしていたのかというとだね、

ポンポンを渡され、全力で飛び跳ねながら、

ゴールデンボンバーを歌い踊った記憶しかない。

アラサー女2人して、いまさらどうしよ・・・


というわけで週末も元気にいきましょう!
楽しみにお待ちいたしておりますー! yasbyebye.gif





ファッシノリベッレ 新作 京都 (検索)  2013年06月26日 Fascino Ribelle / RAMOT EYEWORKS トラックバック:0コメント:0



こんばんは店長です。雨。

こんなときはホームページやブログの
メンテナンスをしなきゃと・・・思いつつ・・・
ちょっぴりめんどうくさいのであります yaskuturogi.gif

そんな、眼鏡屋MuRAのホームページを
検索していただいた方のキーワードを久しぶりに確認。

いちばん多いのは店名や「京都 眼鏡」ですねー。

以下、少数派ワードたち。


きょうとむーらめがね
わかるわかる。

京都むーらmrがね
すごくよくわかる。

メガネ ムーラン 京都
こっちのほうがカワイイかもしれん。

眼鏡屋Mula
ニアミス!でも今月は3件あった!すみません!

・がんきょうやmura
逆にややこしくさせてすみません。


・・・いつもご覧いただきありがとうございます yaspekori.gif


せん003
せん005
せん006


そうそう、こちらも検索されていましたよ!

「ファッシノリベッレ 京都」

最新作が本日入荷いたしました。


130626画像 083

ファッシノ リベッレ
Fascino Ribelle
by SHINYA YAMAGUCHI
Japan


春に発表されたばかりのニューモデル。
全3色。

(黒が無いところがファッシノらしいというかなんというか!)

130526画像 084
F13/020 ¥31,500-

デザイナーの山口氏が
数年前から温めていたという今回のデザイン。
タイプとしてはウェリントン・・・ということになるのかな。

でも、ちゃうなー。

オンリーワンやといつも思います。


130626画像 089


130626画像 105


130526画像 072

この立体感もかっこいいよね! smile

はやく掛けてみてほしいです。


130526画像 083

ファッシノにはいろんな赤が揃っているけれど
初導入のチェリーレッドカラーもすてきよ。

ぜひ店頭でお手に取ってみてください。


130626画像 121
F11/015 ¥31,500-

定番モデルのマットブラックカラーもひさしぶりに入荷中!
わたしマット黒が好きすぎてですね、
よく男性におすすめするのでたぶんスグ出てしまうでしょう・・・


111227画像 047
ファッシノスタッフKくん高知で元気にやっているかしら・・・


どちらもお早めに、ご覧くださいなー! yaseieioh.gif




 » »
