--年--月--日 スポンサー広告


SS級! 2013年04月29日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:0



こんにちは、お久しぶりのトーフです。

やっと待ちに待った認定眼鏡士のSS級の登録証が届きました!


IMG_20130429_143549.jpg

苦節3年、
眼鏡学校のスクーリングから始まり試験を受け講習を受けて
やっと認定眼鏡士の標準等級であるSS級になりました!

認定眼鏡士ってなんやねん!という人は
こちらを見てね→認定眼鏡士とは?

目に見える資格が取れたので少しは説得力が増した気がするよ!

これからもスキルアップに努めて参りますのでよろしくお願いしますyaspekori.gif

今年は特にメガネのフィッテイング技術の向上に
重きを置いて勉強しておりますよ!
なにか眼鏡、視力について
分からないことがあれば何でも聞いてくださいね^^


130429IMG_8789.jpg


060.gif


さて、大型連休も三日目に突入しましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

何度も告知しております通り

今年もムーラではKAMURO(カムロ)のイベントを開催しますよー!


kamuro-2013gw.jpg

5月の3~6日までカムロのフレームが目白押し!
普段のムーラには無いフレームもカムロさんからお借りいたしますので、
カムロ独特の可愛さ溢れるフレームを見ていただけます!

5日にはチーフデザイナーの小野寺氏も参加しますので、
普段はできないデザイナー目線でのフレーム選びも体験できますよー!

↓↓バックナンバーです↓↓

お知らせその1☆

お知らせその2☆

スペシャルゲストのこと☆


rough_fashion07.gif


今まで色々なカムロのフレームをブログでご紹介して参りましたが、
私の特にお気に入りのカムロフレームは『napua(ナプア)』です。


IMG_20130429_143022.jpg

さりげない小さなお花のキラキラが男心をぐっと掴んで離さない!
写真では伝わりきらないこのさりげなさです。

ぜひ3・4・5・6日はムーラに遊びにきてくださいね!

ディスプレイに忙しそうにしている店長の代りにトーフがお届けしましたyasnantitte_3.gif





大型連休がはじまったよー 2013年04月27日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:0



こんばんは店長です。

連休中の方もいらっしゃるので
ムーラは今週の火曜日(30日)も営業しています yasmaru_7.gif


いろいろ、たーのーしーみー!!


130427IMG_0852.jpg

こちらはいつもお立ち寄りいただいている、
ご夫婦の眼鏡のメンテナンス後のお写真。

ピカピカになって気持ちがよいです。


いつも気持ちよく使っていただきたいので
こうやってこまめにチェックさせてくださいねー!
(けっこう皆さま遠慮がちになっちゃうみたいですが・・・)

連休中もお気軽に、お申し付けくださいませ smile


huneamu_p1304.jpg

そうそう、

いろいろな方からおすすめいただいていた
「舟を編む」を観てきました。

ところどころクスッと笑えるシーンもあったり、
淡々とした流れに身を任せるかんじで
心があたたかくなる映画でしたよ。

観ようか迷っている方はぜひぜひ!


それでね、
主役の松田龍平さん演じる馬締(まじめ)クン
丸っぽいシンプルな眼鏡を掛けてはって。

人柄の良さがにじみ出ていました。


130427IMG_0833.jpg
Z-parts - Z-92
例の棚の上に乗せてみた)

もちろん映画の眼鏡とは違うけど・・・

ムダのないデザインっていいなあ yaskuturogi.gif

限定モデルのこちらは残りわずかです。
すっきりと、掛けこなしてみてくださいね。


ハートライン


丸、といえば。


120508画像 549
KAMURO - Akira

こっちはポップな丸めがね!

新色も出たみたいなので
次の週末には会える・・・のかな?


というわけで、

開催まであとすこしだ! yasugyo.gif


kamuro-2013gwmi.jpg

↓↓バックナンバーです↓↓

お知らせその1☆

お知らせその2☆

スペシャルゲストのこと☆


120508画像 517


ぬぅーん


緊張してきちゃった。。。




 » »
