--年--月--日 スポンサー広告


スピーチのことは聞かないでね 2013年03月31日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:0



こんばんは店長です。

今日はお花見の方も多かったのではないかなー yaskuturogi.gif


bbs07.gif


昨日の結婚式は、雲ひとつない青空!
ほんとうによいお天気でした。


130331IMG_8608.jpg

130331IMG_5155.jpg

じつはムーラとも深い仲のカップルさん。

おめでとうっ smile


130331IMG_8505.jpg

それにしても
すてきな挙式・披露宴だったなあーと、
レセプションカードを読み直しておりましたら

お二人の写真のなかに・・・


130331IMG_6402.jpg


あ!これは!

これはあれです。


120229画像 387
Dirocca - bracelet

メガネ「生地」で作られたアクセサリーの
Dirocca細バングル2本ずつ、お揃い。

お気に入りとして載せてくれてうれしいですね。


130331IMG_4270.jpg


末永く、お幸せにー yasteretyau.gif


130331IMG_9712.jpg

挙式後にみんなで空へ飛ばした風船。


しかしまだ風船が配られているあいだに
ひとつだけ先に、うっかりフライングした人が・・・


ごめん。


新郎新婦にバレていませんように。




おうちめがね、シェーダーのススメ。 2013年03月29日 メガネフレームetc トラックバック:0コメント:0



こんにちは店長です。

土曜日は大切な友人の結婚式なのですが
そしてスピーチがあるのですが
だいじょうぶでしょうか・・・

いやー大丈夫ではない。

あああどうしよおどうしようううおおおおー


リラックスリラックス!


っちゅうわけでですね、
今回はリラックスをテ-マに新型紹介を。
むりやり感ですみません


130328画像 007

ShadeR
シェーダー
made in Japan



テーマは「おうちメガネ」


ムーラにはたくさんのデザイナーズフレームがあります。
キラキラしていたり、個性的だったり、カラフルだったり、
シンプルな中にもこだわりがつまっていたり・・・

そりゃーおすすめですわよ。

でもほら、お洋服も家に帰ったら着替えたりするでしょ?
ゆったりとした「おうち着」に。



シェーダーが目指しているのはそんなかんじ! yaskuturogi.gif


130328IMG_8639.jpg
ShadeR - SH501 ¥18,900-

気合いが入ったフレームもかっこいいけれど
お家では気負わずサラッと掛けてほしいから。

(あっもちろんお出かけのときにもいいよー)

130328画像 032
col.02

細めの線でゆったりとしたサイジング。


130328画像 022
col.03

柄生地も主張は控えめで、とってもきれい。


130328画像 025
col.01

『定番でお気に入りの
ノートやボールペンみたいに、
飽きずにずっと使ってほしい』



眼鏡製作のことを知り尽くしているヒトたちが

丁寧に丁寧に
「ふつうのめがね」を作るとこうなりました smile


130328画像 036

デイリーに使いごこちのよい眼鏡、
こういうものもやっぱりいいですよね!
価格が1万円台というのもうれしかったり。

リラックスのお供にぜひ、どうぞ。


bookshelf01.gif


そんなわけで土曜日は店長不在ですが・・・
オーナー&おトーフがお待ちいたしておりますよ!

わたしとはまた日曜日に。

すてきな週末をお過ごしくださいませっ yaseieioh.gif




 » »
