--年--月--日 スポンサー広告


ファッシノ新作とうちゃく! 2013年01月30日 Fascino Ribelle / RAMOT EYEWORKS トラックバック:0コメント:0



こんばんは店長です。

このあいだ、週末はいつもお仕事なハズのお客さまが
眼鏡のメンテナンスにいらっしゃったので
「あら?日曜なのにめずらしいですね!」と申しましたらば。

「インフルなった・・・」

えっ・・・

だいじょ・・うぶ・・・

ですか・・・・・・・・ガラッ(換気)

ほんっとーうにインフルエンザ大流行だ!
くれぐれもお気をつけくださいね。
もちろんわたしたちも。


130130pooh.jpg
(ネットで見かけたリアルプー)


さてさて!

ついに入荷しましたよ! yaseieioh.gif


121214IMG_9935.jpg

Fascino Ribelle
by SHINYA YAMAGUCHI
ファッシノ・リベッレ
made in Japan



新作入荷お待たせー!


121216画像 154
【F12/018】 ¥31,500-

ブログではもう何回かご紹介しておりますし
展示会では一日を共にしたにもかかわらず、

まったく飽きません(わたしが)。

この部分のプレスがーとか
テンプル芯のチタン板材がーとか
書くべきことはきっとあるんですけれども

カッコイイからいいやん!


というわけで見てってください smile


121216画像 144

カラー展開は5色。

じつはファッシノコレクションを代表的する5色を
今回の新作で採用しています。

ボルドー、カーキ、ブラック、イエロー、そしてホワイト。


121105IMG_5134.jpg

ごっちゃんは黒やった。


121216画像 139

あと!ファッシノらしいカラーといえば
ぜったいにイエローは外せない!


121025IMG_1018.jpg

121216画像 155

すこしグレーがかったホワイトもすてき。


いままでのコレクションとくらべても
かなりゆったりとしたサイズ感ですので、
ムーラでもたいへん重宝すると思います。

すみませんボルドーとカーキは即完売に。。。


お早めにご覧くださいませ。


121105IMG_5475.jpg

もう1モデルも同時入荷しておりますので
後日あらためてご紹介させていただきますね!

女性にいかがかしらんーと思っていたけど

メンズにもとってもいいかんじだよ yaskuturogi.gif





ARATAショップへいってきたよう 2013年01月29日 雑貨 / 小物 トラックバック:0コメント:2



こんにちは店長ですよう。

きょうは火曜日だけど
お客さまお渡しのため営業しておりますー。


まったりと、遊びにいらしてくださいね smile


130128top_1303.jpg

たい焼きにひかれて購入したSAVVY

あらココにも行かなきゃだわあそこにも、と、
パラパラとページをめくっておりましたらば・・・


知っているお顔がー!


130128IMG_5576.jpg

ムーラでも販売しております和紙アクセサリー、
「ARATA」の作家・中村裕也さんとユカリさんだ!

アトリエのある「つくるビル」特集でした。


オープンしてからまだ行けていなかったからと
ふと思い立ち五条通新町へ。いざ。


130128IMG_6460.jpg

つくるビルの階段をのぼって
ドアを開けるとそこにすてきなカフェがあります。

ちなみに、
そちらの名物でもあるたい焼き
今回のSAVVYの表紙なそれ!

なんで食べてこんかったんやろ!

うっかりしとったわあああぁあ(発狂)


・・・そしてカフェの一角に
ARATAショップへの入り口を見つけました。
あっ!中村さんもいらっしゃった!


130128IMG_8887.jpg

130128IMG_9305.jpg

130128IMG_4623.jpg

ふふふふん。

ちいさなアトリエ&ショップは、
ナチュラルなおふたりらしい落ち着く空間でした。

もーかわいいったら! yasteretyau.gif


130128IMG_3594.jpg

カラフルな和紙玉を、お好きな組み合わせで
その場で作成してもらえたりもします。
この色合いを考えるのもとっても楽しい。。。


130128IMG_6880.jpg

店頭分のピアスをオーダーしてまいりました。

これねー、すっごくすてきですよ。
各1セットずつです。入荷をお楽しみに!

ほかにも
眼鏡店らしくグラスコード(軽い!)の新作をはじめ、
アクセサリーもたくさんオーダーしました。

春に向けたイメージで。わくわくします。


130129IMG_8864.jpg
*ユカリさん&店長&中村さん*

いつもありがとうございますー yasbyebye.gif

毎日愛用しすぎている輪っかピアスの
新色ピンクもあってめっちゃ楽しみ!

水にも強いしね。洗ったし。じょうぶ。


つくるビル、お立寄りになってみてください。

ATARAblogもチェックチェック!


130128IMG_2326.jpg

ありがたいことに
ブログにも書いていただきまして!


ほんでさーでもさー

ユニーク、ってほめコトバやん、な?(不安)

ユニークな店長。

今後も目指そうかなと・・・おもいます yasnantitte_3.gif




 » »
