--年--月--日 スポンサー広告


展示会KAMURO編 2012年10月31日 展示会 トラックバック:0コメント:0



こんにちは店長です。

10月も今日でおしまい。
最近ゴホゴホ咳きこんでいる方が多いですね・・・
風邪が流行っているみたいですのでお気をつけて!

んー yasmanpuku.gif

このペースでは展示会レポばかりになってしまうけどー
もうちょっと書かせてくださいな。

今回はコチラ


kamtop_img4n.jpg


KAMURO(カムロ)!


いやー、仲間の取扱店さんたちともこぞって
「カムロさんはほんとうに良かった!やばかった!」
口をそろえて言い合っていました。

わたしも時間オーバーしながら
アタマ抱えてセレクトしましたよ・・・

ではではご紹介していきましょう。


プロローグ編
NUTTY編
LABYRINTH編


121031IMG_1169.jpg

KAMUROデザインチームより、
新作を担当されたデザイナー4名+スタッフまーくん(うしろ)。

左からミウラさんヒライシさんカーリーさんメグロさんです。

展示会で全員揃ったお写真はたぶんめずらしいかも?
(KAMUROチームはお店さんとしてのおシゴトもあるので
ブースのスタッフも交代でされているのです)

ヒライシさんもいる!ぎゃーかっこいい! ←ファン

いちばん遅い時間にアポイント入れててラッキー smile


今回のコレクションテーマは、“KAMURO's TRADITION”。

“トラディション”なんていうと、

“今風なクラシックスタイル?”

って思うかもしれないけれど・・・違うよ。 

世のメガネのトレンドとは違う“自分たちの伝統”をプロダクトした。
だからちょっと違うんだ。


KAMURO official weblogより)


121031IMG_2663.jpg
【galassia】 by ヒライシさん


121031IMG_5036.jpg
【tricot】 by カーリーさん

もー・・・もー・・・(ため息)

ムーラではまちがいなく定番になると思われる
ラグジュアリーなラインはまず押さえておいて、と。


121031IMG_6976.jpg
【dress】 by ミウラさん

そして
想像していたよりもずっとずっとすてきだったdress
めちゃくちゃ魅力的です。はやくみなさんに見てほしい!

ちなみに右のブラウン×ターコイズカラーは
すでにご予約がはいってしまいました。


121031IMG_2597.jpg
デザイナーデビューのミウラさん&店長あこがれの愛子社長!

お会いできてよかったー yasbanzai.gif


それから、集中しすぎて写真を撮り忘れましたので
オフィシャルブログから2モデル画像拝借で・・・
b0170134_18355554.jpg
【augury】 by ヒライシさんその2

b0170134_18434694.jpg
【cloute】 by メグロさん

どちらも実物のほうがはるかにカワイイです。

これはやられた・・・と思いました yasiyahaya.gif

clouteに関しては、偶然その場でお会いした
メイクのSATSUKIさんも大興奮大絶賛でしたからね!


121031IMG_9900.jpg

見ているだけでも幸せやった!ありがとうございました。


お店のお客さまが心から楽しんでくださりながら、
「どうしようー!」って選ぶのに迷っちゃう。
どれも欲しくなって困っちゃう。


KAMUROのコレクションはいつもそんなかんじ。

このときブース内にはもちろん
ほかにも何組かのお店さんがいらしていたのですが、
みなさんも同様にすごく楽しそうにオーダーされていました。
かわいいかわいい!どうしよう選べない!って。

わたしたちも同じなんですよね。

これって、それぞれのお店のお客さまにも
きっととてもよい雰囲気で伝わるのではないかなと思います。


というわけで
年末にかけて入荷する予定ですのでお楽しみに yasteretyau.gif






展示会LABYRINTH編 2012年10月30日 展示会 トラックバック:0コメント:0



こんにちは店長です。
本日は火曜ですがお店を開けていてよかったなっと。


そんなゾンビ店長ですが、
日曜日のパーティー前はたいへんでした。
日曜ということもあり忙しくさせていただいていたので
あいまあいまにゾンビを仕上げていきまして・・・

上半身・普通のひと、下半身・血まみれ、という状態で
一般のお客さまに「ちがうんですちがうんです!」
いっしょうけんめい弁解しまくったのでした yasgaaan_10.gif


子供さんたちの不安そうな視線が印象的でした。

来年は一般ウケするかわいい仮装にしようと決めました。


121030IMG_6053.jpg

121030IMG_6949.jpg

そんなパーティーの主役たちも
お気に入りだったLABYRINTH。


というわけで、
展示会の時系列はバラバラですが
今回のレポはLABYRINTH(ラビリンス)編

プロローグ編
NUTTY編


121030IMG_4074.jpg

はーい!やってきましたよ!

いつ来てもヒトでごったがえしている影郎ブース!


121030IMG_7092.jpg

121030IMG_4039.jpg

あいかわらず圧倒される世界観・・・

さっそく最新作をチェックチェックー yashahaha.gif


121030IMG_8095.jpg

「三姉妹作品」と呼ばれている、
Mao、Rio、Mioたん。
たんて言うな


121030IMG_0964.jpg
こちらはMaoたん


121030IMG_5353.jpg

左のスタッフさいうちゃんが掛けているのがMao

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!

右の、Mioを試着中なのはセラヴィ・ヨシカワひろみさん。
セレクトにかなり時間をかけておられましたねー。
わたしもものすっごーく悩みつつ厳選させていただきました。


121030IMG_1531.jpg
こちらはいっしょにブースへ来たHARUNAちゃん

そして・・・そうそう、
個人的にいちばん好きなのはASURA2!

すでに製作終了してしまった初代ASURAも
とっても好きだったので期待しておりましたらば!

期待以上に!んもー!よかったです!っす! yasmanpuku.gif

POISON4ユーザーさんにも一度は掛けてみてほしいな。


121030IMG_5611.jpg

いままで苦手意識があってオーダーしたことのなかった、
ホワイトシルバーも今回初めてムーラへやってきます。

だってすてきやってんもん。


121030IMG_1095.jpg

とくに惚れ込んだのがこちらのカラー!
LABYRINTH初の、ダークピンクという
なんともいえない深みのあるお色でですね、
男性も女性もセクシーになっちゃうすごいカラー。


あまりにも気に入ってしまって
とりあえず3本くださいと伝えていたのですが・・・

やはりみんなも気に入ってしまったようで

ダークピンク即完売とのこと、
1本分しかオーダーが通らなかったのであります。


11月1日(木)に店頭に並びますからね!

たぶん一瞬やから、お早めに見にきてねっ yasiyahaya.gif


121030IMG_8130.jpg

それから、たしかすこし先になると聞いていますが

「で、いつ入荷するんですか店長!」と、
LABYRINTHファンの方をヤキモキさせていた
こちらの作品もついに入荷が決定しました。


20120719_51792.jpg
【PORNO】

全4色、お待たせいたしました! smile

実物が見れてよかったです。ほんとかわいいよ。


121030IMG_9405.jpg

カメラ向けるとこんなんなんだから・・・(←失礼)


デザイナー影郎氏のデザインは、
けっして
ブレない。
そこがなによりすばらしいし好きです。


たとえ、さきほどお電話口にて

「最近ゴニョゴニョ・・・リベッレ・・・が好きなんだネ・・・」

などと

さびしそうに言われたとしても!(笑)

LABYRINTHはムーラの原点ですもん。


入荷をお楽しみに。
とりあえず木曜日にお会いしましょー! yaseieioh.gif





 » »
