--年--月--日 スポンサー広告


DJUALレター&ローデンレンズ 2012年08月31日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:0



こんにちは!
今夜は「るろうに剣心」を観にいきます店長です。

香川さんの眼鏡も見逃さないぞおー yaseieioh.gif


bird05.gif


120830IMG_8479.jpg

DJUALからおしゃれなニュースレターが届きました。
われわれ小売店向けの。

こういうの
自分たちからお客さまへお送りすることはあっても、
メーカーさんからいただくことはなかったのでうれしい!


そしたら、デザイナーの柳(lyu)さんからお電話が。

「レター、どうですかね・・・?」
「わたしはとても嬉しいですよ!ありがとうございます!」
「でしゃばったマネをしてすみません」


だいたい柳さんはいつもこんなかんじで
新作がリリースされたときも、

「あたらしいの、反応どうですかね・・・?」
「好評ですよ!新作すっごくキレイですね!」
「・・・・・・
ウソでしょ。」
「え(笑)ウソじゃないですよー!」
「すみません」


いつもものすごく弱気なところに
ひそかに癒されています。


100513画像 2031

お写真を撮ってもなぜかブレてしまう柳さん・・・
(右はメーカーのアライさんです)

でもね

DJUALプロダクトにかけるこだわりや、
まじめに向き合っていらっしゃるところを知っているから
みんな柳さんのことがとっても好きなのですよー smile

秋の展示会も楽しみです!


120114画像 119


いじられキャラってうらやましいわあ。


line014.gif


・・・そうそう!

またあらためてご案内させていただいますが
あたらしいレンズメーカーの取扱いが始まりました yasmaru_7.gif

RS_DE2000313.jpg
世界トップレベルのクオリティを誇る
ドイツの名門「ローデンストック」
もちろんすべてドイツの工場で製作されます。

現段階では遠近両用レンズのみですが、
今後は単焦点レンズも展開されていくとのことです。


RS_sfondo.jpg

眼鏡を掛けたときの
フレームの形状や傾斜角などに完全に合わせてオーダーする、
最先端の技術が詰まったハイクラスレンズ。
そのために使用する専用器具もあり・・・


おお、ちょっとこれはすごいよ。

続報を待てーい! yastukkomi.gif






ワーストセラーコーナー2 2012年08月29日 メガネフレームetc トラックバック:0コメント:2



夏なんかだいきらいやー!
はよう秋になれー!

というわけで、こんにちは、
夏のあいだおとなしくしていたぶん
来月からはしゃぎまくる気まんまんの店長です。


life12.gif


さて
1年半ぶりの

ワーストセラーコーナー。

ブログ内のカテゴリまで作ったのに
たった1回しか書いていなかったんだぜい。
いちおうそこそこ反響もあったのに・・・


ワーストセラーコーナーとは?*

すごく良いものなのに眠っていたアイテム。
「商品自体が悪いわけではもちろんなく
その魅力をしっかり伝えきれていなかった」
そんなアイテムの魅力を改めてお伝えする!コーナーです。



今回はメンズにおすすめしたいこちら yastukkomi.gif


120829画像 016
model: N.MOTION 【NO.81】

N.MOTIONのラスト2本。

・・・めっちゃかっこよくない??
こんなにカッコイイのに
なんで完売してへんのかさっぱりわからへん。

ブロータイプにしてはめずらしい、
シャープな雰囲気のフォルムがお気に入りです。


120829画像 030

つくりもしっかりとしているし。。。


120829画像 037

つやっつややし。

もちろんビジネスシーンにもばっちりだ。
でもでも「いかにもオン用です」ともならないわけで!

ムーラはわざとらしくない雰囲気のものが好きです yaskuturogi.gif


120829IMG_9489.jpg
おれは明日も海へゆく

トーフでさえも知的に見えてしまう(?)。

すっきりとまとまっているので、彼のように
ブローを掛けると濃い~印象になりやすい方にも
意外となじんじゃうのであります。

全体的なバランスがとてもよいモデルだと思いますよ。

やっぱいいわー。
オシャンティやわー。

あらためて。チェックしてみてくださいね! smile


060.gif


今日の新聞。


120829IMG_2687.jpg

ちょっとこういうの好きです。
なんだかロマンを感じるわ。


小中学生のときとか、よく
「宇宙の外側はどうなっているんやろう?」
って考えていました。

宇宙がビッグバン説で誕生したのなら
もともとは「無」やったわけでしょ。
そんで、今も宇宙は広がりつづけているとのことで yasugyo.gif

・・・そんな

壮大なコトに思いをめぐらすと、なんというか
自分の悩みなんてちっぽけなものだと気がつきます。

ダイエットの悩みなんて。(そこはおおいに悩め)



hcm01.jpg


夏季限定だと思われるクリーミーミント味
急いで買い占めなくてはと焦りながら、
今日はそんなことを考えていたのでした。


でもね、

あたらしい紫イモ味もめっちゃおいしそうやったで。





 » »
