--年--月--日 スポンサー広告


「眼鏡と写真」展、京都から群馬へ。 2012年06月30日 Fascino Ribelle / RAMOT EYEWORKS トラックバック:0コメント:2



こんばんは、
まだ携帯電話ナシ生活を送っている店長です。

まあトイレに落としたわけなのですが(し、使用前よ!)

落としたあとに動揺して
さらに水道水で洗いまくったっていう、
致命的な行為を・・・ふー。

とにかく悲しいです yasgaaan_10.gif


20120613_124771.jpg


さてさて先日の
「眼鏡と写真展」 in Kyoto


120629画像 512
*Mくん*

120629画像 514
*Nちゃん*

展示に使用させていただいたお写真は、
ご希望のモデルさんにお渡ししておりますよ。
どうぞお声掛けくださいね! smile


そんでですね
展示会のもようは、もう・・・画像がトイレに・・・(泣)

のおおおおおおおお

なのでありませんすーみーまーせーんー!


【Fascino Riberre】ブログをはじめ、

遊びにきてくださったkotobaさんブログ
「ヤスノリ眼鏡店」さんブログをご覧くださいませ。。。
ありがとうございました!!


さてっ

気を取り直して。


fascinoribellekaotosyasinten.jpg

お次は、群馬です。

「眼鏡と写真」展 in Gunma
2012.7.25(wed) - 7.30(mon)

場所は「Hamaya」さんにて!


その後は神奈川、そしてラストは北海道へ。
それぞれ個性あふれる展示となることでしょう。

お近くの方はぜひご参加をぅー yaseieioh.gif







こまりましたわ&RIDOLオフホワイト。 2012年06月27日 RIDOL / Zparts トラックバック:0コメント:0



こんばんは店長です。

いまさらですが
テレビドラマの「医龍」にハマっております。DVDね

ご覧になったことある方、
どうかどうーかわたしの話し相手になってください。

みんなかっこいい!とくに夏木マリよ! yasteretyau.gif


img20071012_p.jpg


・・・そんなことより

iPhoneが水没して一大事なもんで

ご連絡はFacebookなどにお願いいたします。


こないだ撮らせていただいたお客さまフォトも
「眼鏡と写真」展のもようもそのほかのデータも
ぜんぶ飛んだかも。。。


わたしこまりましたわ。

↑回文


↑だと思ったらちがった


060.gif


ところで、RIDOL titaniumより
新色が入荷しましたよ smile

サワヤカな明るいカラー。ナイス!


120627画像 511
【R-093】 ¥33,600-

画像は真っ白にみえるのですが

白じゃないのだなあ・・・ベージュともちがう・・・

マットなオフホワイトといいますか
とにかくRIDOLらしい上品な、あたらしい色! yastukkomi.gif
この色合いになるまでかなり試行錯誤を重ねられたそうな。

だから、白系なんだけど
「いかにも」目立つの掛けてます!感が出ないのです。


120627画像 515

個人的にはカラーレンズを入れて
サングラスにされてもすてきかなぁと。


120627画像 521
【R-113】 ¥33,600-

奥さまにはコチラもおすすめです。

オフホワイト×ゴールド×ベージュ・ブラウン!
コンサバよコンサバですわよ奥さま!
コンサバって言いたいだけやけど!


お立ち寄りの際には
こちらもチェックしてみてくださいー yaskuturogi.gif


はー、

しかし
携帯がないと手もちぶさただよ・・・しょんぼり。

皆さまもお気をつけくださいませね。。。






 » »
