--年--月--日 スポンサー広告


あと4日だよ・・・のお客さまフォト。 2012年04月29日 お客さまフォト トラックバック:0コメント:2



120225画像 373
model: LABYRINTH by KAMURO 【NAKED】 #1カラー
SOLD OUT


120428IMG_8749.jpg

こんばんは店長です。

兵庫県からお越しいただきましたIさま
ありがとうございます!So cute! smile
ご結婚パーティーにも着用されたいと・・・
かわいいワンピにも映えることまちがいなしだわっ。

ぜひともー

6日もまたムーラへお越しくださいませー!
ケースにサインしてもらっちゃいましょー! yaskuturogi.gif


20110817_885764n.jpg

そう、こちら【NAKED】は2月にリリースされた
KAMUROの小野寺さんデザインによる「LABYRINTH作品」。

影郎さんのKAMURO by LABYRINTH【INFECTION】
すでに完売しておりますから・・・
コラボ作品はラスト1本です。


120225画像 402

つやつや#2カラー。
イベント中に旅立ってしまうかも。
ちょっとさみしいです。。。


あっ、そうそう、

小野寺さんとのコラボものといえば!

ムーラ秘蔵のコチラもだしてしまおう・・・


1299398824-mglivi.jpg

仲間の眼鏡店さんたちとの企画、
DESIRE CONCEPTとKAMUROのコラボモデルさ! yashahaha.gif


110511画像 001
@MuRA

もうラスト1本やから隠してたけど(←なぜ)、
せっかく小野寺さんがフロント手作りしてくださったのだから
この機会にださなくてはなのだわ!

世界に30本しかない特別なモデル。


110331画像 030
model: DESIRE CONCEPT + KAMURO
【borboleta HOMME】

ちなみにラスト・ブラックカラーのシリアルナンバーは
30/30です、すごいでしょふふふん。

お見逃しなく!

きょうは限定モデルのご紹介でした。


120428IMG_8571.jpg

ふー。ボードでけたっ yasmanpuku.gif


ゴールデンウィークおしゃれイベントまで・・・

あと4日。。。

そういえばKAMUROのオフィシャルブログでも
イベントをお知らせしてくださっていますね!
「ほのぼの」かあ。よーしがんばるぞ!


・・・ん?

あの、なんとなく前から気がついてはいたけれど、

どうやらカーリーさん、


110402IMG_3565.jpg

ココ行きたいみたいです。
赤丸つけてある・・・

あら。どうしましょ。
お昼に抜けて行ける場所ではないんだなあ。


うむむなやむ。






リビング新聞みてね&新作入荷まつり 2012年04月28日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:0



こんばんは、
いつものボーダー柄カットソーワンピを着ていたら
トーフに「マタニティみたいやで」と言われた店長です。

もういっそマタニティでいいです。


そんなことより

明日から大型連休という方も多いのでは?


120427IMG_5715.jpg

お出かけ予定がまだお決まりでない西京区民の方は

「リビング新聞京都西南版4/28号」をチェックよね!
もう各ご家庭に配布されたころではないかしら。

ではパラリとめくってみましょう。

・・・まー! yasugyo.gif

ムーラが端っこに載っているわっ!
さっ3ページ目よ奥さま!


なにやらゴールデンウィークには
とっても楽しいイベントがあるそうよ?
朝からお問い合わせがつづいて
オーナーがあっぷあっぷしていたわ。(ごめん)


よかったらチェックしてみてくださいませね。


060.gif


あー、しまった、たいへん、


小 野 寺 さ ん に メ ー ル し て へ ん


・・・あそんでいるばあいではなかった yasgaaan_10.gif


120427IMG_4534.jpg
【Seacret Remedy】


新作掛けてみたり、


120427IMG_3835.jpg
【DJUAL】


サングラス掛けてみたり、

したらアカンかった。


120427IMG_5278.jpg


だっていっぱい届いてんもん。

フレームの写真すら撮ってへん・・・


たぶんブログでは
ゴールデンウィーク後のご紹介となってしまいそうですが、
展示会でオーダーしていたフレームがわんさか入荷中です!

【vivid moon】の新作もあるよ。

しかしすでに旅立ってしまったフレームも・・・
ぜひお早めにご覧いただけたらとおもいます。


連休中も楽しいこといっぱいあるんだろうなあ。

お待ちしておりまーす! yaspekori.gif






 » »
