--年--月--日 スポンサー広告


KAMURO写真館フォト 2012年01月31日 お客さまフォト トラックバック:0コメント:0



こんばんは、
2月はなんだかんだハードスケジュールな店長です。
自分で自分の首をしめまくり・・・

しかしそういうときは、こう暗示をかけます。

「あたしは売れっ子女優やから!
ドラマ撮影の3ヶ月間、ほぼ寝ないねん!」


誰やねんてハナシなんですけどね。

まっ、それぐらいの気持ちではりきっていきます! yashahaha.gif

でも食事制限ができない女優です。おわった。


110814画像 276
model: KAMURO 【luluwdy】 col.000

そんなくだらん話はさておき、
かわいいお客さまフォトKAMURO編であります。

スーツ着用のお仕事でいらっしゃるKさま

「きちんと感」もありつつ可愛いフレーム・・・
といったらコレでしょー!
こういうタイプも1本なくっちゃね。


120129画像 245

黒だけど、ツヤなし黒なので強すぎない!
テンプル(つる)のホワイトも効いている!

やわらかいスクエアのカタチ。


110814画像 248

上方向からさりげなくチラリとお花柄が。。。

つくづく、
ほんとうにすばらしいデザインだと思います。

乙女心をつかんで離さない、それがKAMURO! yasteretyau.gif


120129画像 218

デスクワーク時などに
ほかの人たちから見られる【この角度】

それ以外にも、あいさつするときとか
バッグからお財布を取り出すときとか
ちょっとかがんだりしますもんねー。

そんなとき「おっ!」て思われたいものです。

どの角度でもおしゃれに。
周りと差をつけちゃいましょう。


Kさまのお写真は、KAMUROオフィシャルブログ
「KAMURO写真館」にも
掲載されました!よかったらご覧くださいませね。

ありがとうございます!
また遊びにいらしてください smile


ハート


きょうは本来なら定休日でしたが
たまたま開けることになっていてよかったです。

いつも水曜日とかに
「昨日来たけど開いてへんかったわー!」と
おっしゃる方も多かったので・・・スミマセン

なるべく営業する日、増やしたほうがいいかな~ yashatena.gif






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ブログランキングに参加しています。

イタリアーーーン♪ 2012年01月30日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:2



こんにちは店長です。
明日31日は火曜日ですが営業しまーす smile


さて週末は、めずらしく
初めましてのお客さまラッシュでした。

初めてお話させていただくときはですね~、

変なひとだとバレないように必死で隠しています!

・・・ではなくて

お似合いになるメガネをほぼ必ず、
1本は手渡しするようにしています。

あ、でも押しつけがましくはしないですよ。

理由はすこし前のブログで書いたとおりで。。。


そうそう、北海道の美唄市には
「眼鏡ソムリエ」という言葉のイメージに
ぴったりなオーナーさんのお店があります。

わたしも眼鏡ソムリエになりたいでーす yasbanzai.gif


line-tree03.gif


ところで!みなさん!

イタリア(ン)は好きですかー!


120129IMG_8072.jpg
model: Fascino Ribelle 【F07/002】

ムーラではイタリアといえば
ファッシノ・リベッレなので、国旗っぽく並べてみました。


きょうは、ここからも近くて
めっちゃくちゃおいしいイタリア料理店さんを
ご紹介させていただきたいとおもいます!
ご存じの方も多いかも。

わたしも、
以前からいろいろなお客さまやグルメな友人たちに
おすすめだよー!と教えてもらっていたので・・・ yasiyahaya.gif


120128IMG_3532.jpg

イタリアンレストランの
『LA BRACE』(ラ・ブラーチェ)さん。

*ホームページはコチラ


場所は、桂駅西口からメインの通りを
まっすぐ5分くらいすすむと右にみえます。


120128IMG_4825.jpg

先週と先々週にランチでお邪魔したのですが、
パスタやニョッキなどがおいしいのはもちろんのこと

とにかくキッシュを食べてほしいのです!

いままで食べたキッシュのなかで1番だいすきです!

だから、「キッシュランチ」がおすすめー yasmanpuku.gif


120128IMG_9600.jpg120128IMG_7244.jpg
↑こちらは前菜がついた「ブラーチェランチ」です

女性グループのお客さんも多いと聞いていますし、
でもひとりでも気軽に過ごせますよ。

こんどは夜にふらっと寄りたいなと思います。

最近ワインも好きなので・・・


120130IMG_7872.jpg
ムーラの場所はてきとうです

恒例のわかりやすい地図です。


今年は、できるだけ
地元のお店さんにたくさん行きたい!
yasteretyau.gif

すてきなお店さんを見つけたら、
またこうやってご紹介させてくださいね。





【LA BRACE】

ランチ・11:30 ~ 14:00 LO
    
ディナー・17:30 ~ 21:00 LO

定休日・水曜日

TEL・075-392-0700
[予約がベターです]







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ブログランキングに参加しています。
 » »
