--年--月--日 スポンサー広告


ノーエゴ入荷&ノイエさん 2011年11月30日 メガネフレームetc トラックバック:0コメント:0



111130IMG_8128.jpg

・・・こんばんは、店長です yasmanpuku.gif

流行に乗り遅れまい!と買ってきました、
ファミマの「スライム肉まん」


111130IMG_1956.jpg

もちろんおいしくいただきましたよー。

しかし、青かったな。。。


line014.gif


noeGo_2010_arty-artefact1.jpg

noego
ノーエゴ
made in France


100418画像 1764

デザイナー、ヒューゴ・マーティン氏が手がける
noegoがすこしずつ入荷しております。


111130画像 029
【FRAGMENT 2】 col.68

ふぁ~~
わたしこのカタチ好きだな~ yasteretyau.gif


111130画像 025

サイドのイエローがポイントに。
大阪の展示会では、代理店メーカーさんの
男性スタッフさん着用率NO.1のカラーでしたよ。


111130画像 041
col.75

落ち着いたパープルカラーも。

そして、じつは意外とめっちゃ軽いのだ!

111130画像 038

↑ きれいな生地でしょ。
ヨーロッパブランドならではの色使いですね。


111130画像 007
【FRAGMENT 1】 col.89

ムーラではオーナーが愛用中のコチラも
リピート入荷しました。遠近両用にもイイ大きさ!

いずれもぜひ、お試しください smile


line014.gif


それから本日は、兵庫県・明石市の
「メガネ工房 ノイエ」さんより
代表の渋谷さんがムーラへ遊びに来てくださいましたよ!


111130画像 001

Facebookで交流をさせていただいていて、
いつかお会いしたかったのでうれしかったです。

喫茶店もある眼鏡店さんと・・・
子供眼鏡専門店さんを経営され・・・
1児のパパさんで・・・しっかりされていて・・・
わたしよりもお若いのデス。

やー、がんばらなくっちゃ。

楽しい時間をありがとうございました!

わたしも遊びにうかがわせてくださいね! yasbyebye.gif







twitter

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています

ファッシノ男子、と、メイク動画。 2011年11月28日 お客さまフォト トラックバック:0コメント:0



こんばんは店長です。

きょうのブログは二本立てですぜ!


111128画像 062

まずはお客さまフォト。。。

こちらは学生さんのKくん
KAMUROユーザーさんのお母さまが
「こんどは息子を・・・」とお連れくださいました。
ありがとうございます!


111022画像 123
model: Fascino Ribelle 【F07/002】

定番のパープルカラーもすてきでしたが、
来年からの就職先にて営業などもされるということで
『さりげなくおしゃれな新人さん』ぽいファッシノ黒を yashahaha.gif


111128画像 040

黒フレームってよく見かけるだけに、
細かい部分で周りと差をつけたいものです。

しかもこちらは展示会限定色なのだー!

お届けまで、楽しみにお待ちくださいね smile


line039.gif


さてさてもうひとつ。

女子必見!!! yastukkomi.gif
男子のみなさんはゴメンナサイヨー


動画サイトのYoutubeに

あるメイクアップアーティストさんが

「メガネ女子への
セルフメイク動画」

アップされました。これは!すごい!!


【メガネ美人化メイク編】

http://youtu.be/JVxTEO1Px5s


どうですどうですぅー。
個人的には、指でサッサッと
グラデーションにしていくところに驚きました。


・・・メイクアップアーティストさんの正体は、

メイクアップコンサルタント
パーソナルカラーメイクインストラクター
メイクアーティスト
・・・の、

【SATSUKI】さん

*HPはコチラ
*Blogはコチラ
*Twitterはコチラ


「メガネ美人化計画」を唱えるSATSUKIさん。

じつは、先日お会いさせていただきました。


111128画像 101
@ヤスノリ眼鏡店さん

もちろん、SATSUKIさんご自身もメガネ女子。
とーってもすてきな女性です。

影郎さんのブログでもご紹介されていましたので
ご存じの方もいらっしゃるのでは。
「グラスフィッターササダ」さまで
イベントも開催されていましたよね。


メガネのときこそ
「しっかりメイク」を!!
yasmaru_7.gif

というSATSUKIさんのお考えは、

30代になってからというもの
ナチュラルメイク傾向になっていたわたしには
たいへん興味深く、目からウロコでした。

やっぱり
直接きちんと教えてもらうのはぜんぜんちがう!


さて。皆さん。

どうでしょか。

あなたとメガネに合ったメイク。


やってみたくない?


よかったら、店長まで
ご意見をお聞かせくださいませまーせー yaslove.gif







29日(火)は定休日のため
お休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。




twitter

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています
 » »
