--年--月--日 スポンサー広告


プラマティック入荷&エリザベス。 2011年10月31日 メガネフレームetc トラックバック:0コメント:0



こんばんは店長です yasbyebye.gif

昨日お立ち寄りいただいたお客さまのお嬢さまが、
待ち時間に「エリザベス1世」の本を読まれてたんですね。

そこで、エリザベス女王の話題に・・・


店長 「現在のエリザベスさんて何世なんですかね?」
トーフ 「え?エリザベスって襲名制なん?」
店長 「そうやで。たしか今は12世くらいやで。」
お客さま 「・・・・・。」


ということで
パソコンで調べてみましたところ、
現在はエリザベス2世でございました yashahaha.gif

じ・・・常識でしょ!!


flag_of_Queen_Elizabeth1.png


女王すみません。


せん005
せん003
せん006


111031画像 136
【P-1001】

PLAMATIC
プラマティック
made in Japan

「プラといえば谷口眼鏡!」というくらい、
信頼の厚いメーカー谷口眼鏡が放つPLAMATIC。
この掛けごこち・クオリティで1万円台・・・

ほんとーーーうに良いと思います yaslove.gif


111031画像 134
【P-1003】

前回、即完売してしまった1001のリピート分や
綺麗な生地の1003など数モデル入荷しております。


111031画像 150
【P-1002】

大きめサイズのウェリントン型1002も。

学生さんからご年配の方まで
たいへん幅広い人気のPLAMATIC、

完売してしまう前にご覧くださーいナ smile





明日1日(火)は定休日のため
お休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



定休日明けは、
LABYRINTHが入荷予定ですよ!楽しみ! yasteretyau.gif



twitter

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています

おくりもの、と睡眠コンサートのこと 2011年10月30日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:0



こんばんは店長ですー。

今日は東京・浅草の渡邉眼鏡店さんより
すてきなアイテムが突然に届けられました!

す・・・

スカイツリー・・・の・・・


111030IMG_5268.jpg

ボールペン。。。 yasugyo.gif





お、おおう。
か、かわい・・・い・・・な・・・(汗)


なーんちゃって。

ちゃんと、別でメインの贈り物を同封してくださっていました。
渡辺オーナーのこういうお茶目なところに
いつも楽しませていただいています。
わたしも見習わなくては!

ありがとうございます smile


line039.gif


と、いうわけで

今日は雑記。


111029IMG_4678.jpg

ちょっと前になりますが、
「睡眠コンサート」という
おもしろそうな催しに参加してまいりました。

日本睡眠学会による、
京都の演奏家さんたちの
「眠り」をテーマにした演奏や歌のもと・・・

眠ってもいいコンサート。 yaszzz_2.gif

演者さんはさぞかし複雑な気分だったに違いない。


111023IMG_9601.jpg

ロビーでは
養命酒の試飲をさせていただいたり、
睡眠導入系ドリンクのサンプル配布があったりと
なんだか主催者側が全力で寝かせようとしている気配が!

そして養命酒は意外と美味しかったのでありました yaszzz_2.gif


111023IMG_9366.jpg

コンサートは、トゥーランドットの
「誰も寝てはならぬ」(←矛盾!)から始まり
子守唄4種・お琴の演奏・弦楽四重奏などなど
眠気に襲われながらも楽しく聴かせていただきましたよ。

一部の観客には脳波計がセットされ、
リラックス度合いのデータをとられていたり。

なんとなく、うらやましい。


後半は自分のテンションもおかしくなってきて
ひとりでプルプルと悶えておりました。
楽しかったです。

毎年やってはるのかな?

ご興味をお持ちの方は、ぜひ来年に・・・ yaszzz_2.gif







twitter

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています
 » »
