--年--月--日 スポンサー広告


眼鏡屋〇ーラ。 2011年08月31日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:2



こんばんは。


110831画像 002
※某メーカーさんからのお届けもの


眼鏡屋ルーラです。

なんや。あれか。ドラクエか。

「眼鏡屋ムーテ」てのは前にありましたけど・・・ yaszzz_2.gif

ともかく
覚えていただけるようがんばります。


boy04.gif


そんな今日は8月の最終日。
ちょっとバタバタしておりましたので

わたしたちは変なテンションです。


110831画像 003


ルーラ!ルーラ!


110831画像 008

あ、髪の毛を黒くしました。
これで落ち着いた雰囲気をかもし出せます。たぶん。

100均にはこんなメガネも売ってるんですねー。


というわけで
今から加工をはりきってやってきます! smile

ご来店ありがとうございました! yasnantitte_3.gif







twitter

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています

度付きサングラスふぉと 2011年08月29日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:2



こんばんは、
「KIRIN秋味」が今年も並びはじめ
ごきげーんごきげーんな店長です。

秋味、おいしいよ yasmaru_7.gif


110829IMG_5123.jpg

しかし。

夏の終わりを感じるものが、
虫の声でもなくー
風や雲とかでもなくー

ビールって・・・・・どうなん。


060.gif


110829画像 022
model: DEVICE 【107】 + OCEANカラー

さて
お客さまの度付きサングラスができ上がりました smile

DEVICEのマットブラックフレームに合わせたカラーは
OCEANカラーシリーズの「アトランティック」カラー。
こちらのシリーズはやはり大活躍です!


110829画像 015

写真じゃちょっとわかりにくいですが・・・
ブルー系のグラデーションが綺麗。


110829画像 003

レンズ表面はサングラスらしくピカピカに、
裏面だけマルチコート仕上げ。

ふむふむ、たいへんイイかんじです!

カラーの種類も豊富ですので
いつでもお気軽にご相談くださいね。


ご き げ ん よ う ー yasbyebye.gif






30日(火)は定休日のため
お休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。




twitter

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています
 » »
