--年--月--日 スポンサー広告


ウィッティお客さまフォトー 2011年07月31日 お客さまフォト トラックバック:0コメント:2



ふおぉんばんは。。。

7月最終日は燃え尽きましたぜーな店長です。
たくさんのご来店まことにありがとうございました!


110731IMG_9465.jpg

↑最近とても好きなカフェオレです。
でも1日に3本飲むんはアカンと思います。反省。


line039.gif


本日のお客さまフォトは20歳のTさん

お写真を撮りながら
「いいなぁ~若いっていいなぁ~うらやましぃぃ!」
って、しきりに言ってしまって
お母さんに苦笑されてしまいました yasiyahaya.gif


110731画像 263

フレームはWITTYPAULY03
あいかわらずいつも人気です。

現在は赤フレームをお使いのTさん、

最初は黒フレームをお探しのようでしたが
バランスがちょっと重くなるかな?と
茶系でおすすめさせていただきました。

ででで、
こちらのカラーはなんといっても・・・


110128画像 128

チラ見えグリーンがほんとうにきれい! yaslove.gif


110731画像 269

地味になりやすい茶系も、
ちょっとしたポイントで洗練された印象になりますよー。

ありがとうございましたっ smile


・・・さて明日から1週間、
トーフくんは眼鏡学校のスクーリングです。
クラスは違いますが
超タフなeye-beeさんといっしょで安心!

いってらっしゃいな。


8月も楽しくがんばりまーす yas-cheer.gif







twitter

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています

フェアー最終日、落書きふう。 2011年07月30日 雑貨 / 小物 トラックバック:0コメント:0



110730IMG_2339.jpg

はい。

教えていただいた、
「落書きアプリ」を早速使い始めた店長です。
読みにくかったらスミマセン!


さてさてさーてー

明日31日は・・・

Diroccaフェアー

最終日です!!
yastukkomi.gif


110611画像 116
110730IMG_2871.jpg


1ヵ月間、開催させていただいたDiroccaフェアー

おかげさまで、リングもバングルも
たくさんの方にご好評をいただきました。

「どれにしようかな~~~!!」
楽しそうに選ばれていた表情が印象的でしたよ。
わたしたちもとても楽しかったです yas-cheer.gif


奥さまにリングをプレゼントされた方も。

いいなぁいいなぁ。


110611画像 151

110701画像 209

いよいよ明日で最終日。

さすがに減ってしまいましたが・・・
それでも、柄の種類もサイズも
通常時よりもはるかにたくさん揃っています!

どうぞ、ラストに見にいらしてくださいね。


110611画像 122

110730IMG_7549.jpg


そんな31日は
わたしとトーフくんの2人体制でお待ちしておりますー。

ゆっくりお話しましょう!また明日! yasnantitte_3.gif


110730IMG_4593.jpg

110730IMG_4689.jpg


・・・うむ、むずかしい。








twitter

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています
 » »
