--年--月--日 スポンサー広告


すずらん女子力。 2011年06月30日 お客さまフォト トラックバック:0コメント:0



こんばんは店長ですー。

そうかぁ・・・
黒烏龍茶を飲むだけでは痩せないのか・・・
↑ひとりごと


110629IMG_2391.jpg

ところで!明日から7月!

ムーラでは
Diroccaフェアーはじめます!!

詳しくは明日のブログで。。。

ぜんぶめっちゃきれいよ yas-cheer.gif


060.gif


本日のお客さまフォトは【pirkaetor】ご指名。


b0170134_1931749.jpg
by KAMURO


ブログで調べてくださったそうで、
「可愛いから見てみたかったんです」と・・・ yasteretyau.gif

実はこちらのpirkaetor
ブログをご覧いただいての一目惚れ率が高い!


110630画像 228

すずらん女子Aさま

今までご使用されていた眼鏡が
逆にザ・シンプル!というかんじだったので
お好みの変化かな~?とうかがったところ・・・

この夏、お付き合いをされている方と
ご一緒にお住まいになるということで、


お家用の眼鏡だからこそ
可愛いフレームで
可愛く見られたい。。。

(Aさまはコンタクトユーザーさんです)

・・・って!! きゃーきゃーyasugyo.gif yasugyo.gif yasugyo.gif


そして店長は

忘れていた何かを思い出しました。

たぶん。


110302IMG_9414.jpg

そんなピリカエトロ
現在は右側の2色のみございます。
ほかのカラーは7月末あたりに入荷するかもですー

女子力アップにぜひ! smile







twitter

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています

昨日は鈴鹿withこるく 2011年06月29日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:2



こんばんは店長です yasbyebye.gif

あつい。
息苦しいほどの暑さですねー。
どこにいったんだYo!梅雨!


100902IMG_0907.jpg
(昨年一番の後悔)

今年こそは気をつけないと・・・

でもすでにうっすら黒いです。


せん003
せん005
せん006


さてさて
昨日の定休日、わたしはトーフくんと
お友達のkotobaさんの3人で。。。


110629IMG_4212.jpg


三重県・鈴鹿市の
グラスコンティ鈴鹿店さんへ遊びに行ってまいりました!

グラスコンティさんといえば

なぜかあちらの常連さまが次から次へと
ムーラへも遊びに来てくださるという珍事
もはや日常となってきた(ありがたいことです!)?
親交も深い、すてきなお店さんです。

061020531883c4.jpg 「ボクもいっしょだよ!」


110629IMG_2296.jpg

061020531883c4.jpg 「ひそかにトーフが写ってるー」←呼び捨て


めがね旅に出ていたkotobaさんも
初来店の鈴鹿でフィナーレ・・・かな?
ブログでの旅レポートが楽しみです smile


110629IMG_7434.jpg
本家並みに撮影がうまいわたし

110629IMG_4096.jpg

今回もまた楽しくお邪魔させていただきました!

061020531883c4.jpg 「ミラクル店長&ぺぺちゃん、ありがとー!」


110629IMG_3889.jpg

最後はおいしい焼肉を食べて帰ってきましたよ yasmanpuku.gif


さぁ今夜からは、
ミラクルさんから大量にお借りした
「ごっつええ感じ」のDVDを毎晩みようと思いますー。

とかげのおっさんとか!なつかしい!






twitter

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。
 » »
