--年--月--日 スポンサー広告


キラキラ星☆フレーム 2011年02月28日 KAMURO トラックバック:0コメント:0



こんばんは~店長です~。

本日分の記事は、
実は昨日9割仕上がっていたにもかかわらず
手違いで全部消えてしまったのでした。

そのときの脱力感&時間のムダムダ感ったら。
ブログをされている方ならわかるはず・・・ yasgaaan_10.gif


さて
気を取り直して書きましょー!


KAMURO
made in Japan

今回もカムロから
ムーラ初入荷のモデルをご紹介いたします。


110223画像 094

【estrella】


エストレラ。
スペイン語で「星」を意味します。


つのだひろ じゃないですよ。
(しってます?)

☆☆☆☆☆


110223画像 099

くるりんぱと裏返してみました。

星のようなキラキラ☆ラインストーン
フロント&サイドにたくさん!
とってもキュートなのです yas-cheer.gif


しかしそこはやはりKAMUROですから
安っぽくなく・品よく・可愛らしく。


110223画像 113
col,AB
ブラウンベースは上品な組み合わせ。


110223画像 105
col,380B
ランダムカラーのストーンでポップに!


110223画像 121
col,009B
一番人気はこちらのボルドー×ピンク。


【イメージ】
110227画像 059

↑この角度がKAMUROの「美人角度」!!
鏡で必ずチェックしてみてくださいね。

これ大事! yastukkomi.gif


110223画像 128

眺めているだけでウキウキするような
そんなフレームがまた新たに加わりました。

ぜひウキウキしにいらしてください! smile


せん016


ところで
店長は3月末の初登山に向けて
いいかんじの靴をゲットいたしました。

110228IMG_8428.jpg

しっかりとした山用ブーツです。

あとは服とリュックですね!(あくまでも形から)

るんるん smile


しかし、
スタッフにもお客さまにも
「絶対にリタイアするわ」
と言われているのが気になりますが・・・

やればできると思うので
がんばって練習にはげみます!!




明日から!!!





3月1日(火)は定休日のため
お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。





twitter

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。

ね こ 。 2011年02月27日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:0



こんばんは店長です。

本日は慌ただしく
気まぐれブログで乗り切らせていただきます!
スミマセン yasiyahaya.gif


それにしてもポカポカ陽気でしたね。。。
夜になってもかなりの暖かさ。


110227IMG_5293.jpg

ネコちゃん↑もゴロゴロしてはったので
出勤途中で癒されました~。


でも気をつけてね。


太るよ。


110227IMG_4495.jpg
おまえがいうな!



ではでは・・・また明日っ yasbyebye.gif






twitter

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。
 » »
