--年--月--日 スポンサー広告


ゆるり。 2010年09月30日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:8



今日はゆるゆるモードで。。。

100930IMG_1220.jpg
MODEL 【noego: ECHOE 1】


今月も今日でおわり。

雨のなかお立ち寄りいただきまして
まことにありがとうございました。
今朝はまた寒くなっていましたね!

来月は東京の展示会もあるし、
なにかとあわただしくなりそうな予感です。

私もゲッソリとやつれるかもしれません!(嘘)

いやいや

むしろ

やつれろ。


ちなみにこちらのリラックマはいただきもので
メガネスタンドです。

裏側は。。。

100930IMG_1219.jpg

がっつりスペースがあります。
どうやらメガネふきを入れるらしいです。

お子さんが見たら
なんとなくショックを受けそうな後頭部
とりあえずメガネふきを入れておきます。


さーて明日はー

展示会の交通や宿泊の手続きをしたりー
(まだやっていなかったのだ!)

食べたりー

食べたりー

などをする予定です。

体力と摂取カロリーが心配。


・・・でも大丈夫!!


100930styleup-leg.jpg


これがあるカラ!!! yashahaha.gif

こちらで見事に肉体改造に成功した方から
おすすめされた勢いで買ってしまいました。


また2日坊主とかになりませんように・・・







ushiruをフォローしてね

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。

ムーラおでかけ@鈴鹿 2010年09月29日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:0



ありゃ???

昨日の夜に携帯からアップした
ブログ記事が消えているわ・・・?
というかアップされていなかったみたい・・・

ショックですー yasiyahaya.gif

というわけで気を取り直して!





昨日の定休日に
私と助っ人くんがおしかけた先は・・・

100929IMG_1212.jpg

いつも仲良くさせていただいている
三重県鈴鹿市の眼鏡店さん、

【グラスコンティ鈴鹿店】さんでした!

お久しぶりですー yasbanzai.gif

100929IMG_1206.jpg

広くてピカピカで
あいかわらず素敵な店内。。。

いつもブログお見かけしていた、
常連さまもいらっしゃっていました。
スタッフの皆さまとお客さまとの距離感
心地よく、たいへん勉強になりました。

100929IMG_1207.jpg

しっかりLABYRINTHコーナーもチェック!

なんでしょう・・・
いつもムーラでも手にしている作品たちなのに
いつ見てもテンションが上がります・・・

他にも、たーくさん眼鏡ばなしをしました。
とっても楽しかったです。

伊藤店長をはじめ、スタッフの皆さま
お世話になりありがとうございました!
また遊びに行きますね~ smile

100929IMG_1190.jpg


その後は・・・


100929IMG_1202.jpg

大垣で行った以来のコメダさんで
「シロノワール」様と感動の再会。

100929IMG_1211.jpg

4~5人で分け分けしてちょうどいいはずですが
私一人で3切れもペロリしました。

100929IMG_1203.jpg

それにしてもやっぱり
東海地方の喫茶店の常識である(らしい)、
『まずお水とナッツが出てくる習慣』
なんともうれしいです。

東海地方ばんざい!yasmanpuku.gif


・・・そういや
鈴鹿では「Times」みたいなコインパーキングを
全くと言っていいほど見なかったなあ。
あらゆる駐車場が広くて便利です。

京都との大きな違いのひとつですね。


さてと~
また1週間がんばりますよ smile


100929IMG_1195.jpg

そうそう、今なら
えびせんべいの里にて
買ってきたお土産のおせんべいがあります!

どうぞお早めに遊びにきてくださいな yasmaru_7.gif






ushiruをフォローしてね

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。
 » »
