--年--月--日 スポンサー広告


徳島よいとこグルメ編 2010年08月31日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:4



前回は観光編を。
今回はグルメ編!
もうしばらくお付き合いくださいませ・・・ yassyazai.gif


ちなみに
今回ご一緒させていただいた、

kotobaさんレポートはコチラコチラ
EyeCraftさんレポートはコチラ

私もちょこちょこ登場しておりますので
どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

100827IMG_0852.jpg

そんな、EyeCraftさん。
ちゃっかりお邪魔してまいりましたよ。

100827IMG_0837.jpg
さらに素敵になった気がする店内。。。

100827IMG_0838.jpg
Fascino Ribelleコーナーも健在!
ムーラとの出合いは実はこちらがきっかけ。

100827画像 050

ダイエットに成功しつつある、
憎たらしいうらやましい後藤オーナー
本当にお世話になりました!!


そして
ラーメン天国とくしまにて
今アツイといえば、つけ麺

100827IMG_0846.jpg
つけ麺ぼうず

「初心者に"こってり"は胃にクルかもよ?」

と忠告されたのに注文したわけですが、

いつも桂の天一こってりで鍛えられている私には
まったくもって平気でございました。
むしろ逆に申し訳ない気持ちであります。

お味は絶品でめちゃ美味しいです!
書いている今、また食べたくてたまりません!

ぜひぜひお試しを、徳島へ行かれたら。

100827IMG_0844.jpg 100827IMG_0845.jpg

夜の宴会は、なんと
後藤オーナーのお母さまのお店へ!

これまた美味しすぎるお料理の数々・・・
そして冷酒デビューした私・・・
しかしこのときはまだ、
写真にも余裕があります。

話した内容は

『ムーラさんの
昔のブログ可愛かったのにね』

でした。かなしい。

100827画像 042 100827画像 036
解散後にkotobaさんと行ったBARにて。
ほとんど記憶にありません。写真もブレとる。

100827IMG_0684.jpg

翌日は、
お花を持ったキモかわいいカネゴンのいる
カフェにて朝を過ごし・・・

100827画像 049

昼には老舗の来来であっさりラーメン・・・

100827IMG_0851.jpg

そしておやつ(おやつ?)にとば作のおうどん・・・
(しかも食べ残しをkotobaさんに押し付ける)




と、だいたいこんなカンジで
今回も徳島を堪能したのでありました。

さすがに食べ過ぎを反省し、
今はちょっとがんばっています。

I100827MG_0699.jpg

いつか阿波踊りの時期に行きたいなぁ。

今回はホテルが全然取れなかったんですよ。

後藤オーナー、kotobaさん、
どうもありがとうございました! yasnantitte_3.gif
また行きます、行きましょう。


100827IMG_0843.jpg


好物のフィッシュカツを買いに・・・ yas-cheer.gif





31日(火)は定休日のため
お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。





ushiruをフォローしてね

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。

というわけでラスト1。 2010年08月29日 【DESIRE CONCEPT】 トラックバック:0コメント:0




昨日お伝えしたばっかりなのに

なんどもすみません。。。


100802画像 103


100802_1972521.jpg


その後、
残り1本となりました yasugyo.gif


本日は、NO.17が若々しいお母さんのもとへ。
笑顔のすてきな女性にやっぱり似合います。

おばあさまからのプレゼントだったIさま
お写真がご紹介できなくて残念です~。

100829IMG_0886.jpg

オールラストのNO.14はどなたへ・・・?

いまから楽しみです。


ハート


さて、先週のお休みの日には
少し足をのばして左京区へ行っていました。

京都市の上のほうです。(←適当)

ここらへんは学生の街であるため
学生気分が味わえます・・・

しかし学生さんたちはさすがにお若く、
肩身が狭くなった私でありました。
ふう。


やむをえず近くのカフェに避難!

100829IMG_0826.jpg
boogaloo cafe

コンビニの跡地らしいこちらのカフェは、
広々としていてとても心地よかったです。
百万遍へ行かれる際はぜひ。バス停の真ん前ですよ。

ちなみにムーラは
和菓子屋さんの跡地です。

100829IMG_0874.jpg

かわいいラテですが
やっぱり飲むのに躊躇してしまいますぅ~! yasteretyau.gif


・・・なーんていうのはウソで、

クマさんをぐっしゃぐしゃにして
なんのためらいもなく飲みましたとさ。

おいしかったです! yasmanpuku.gif







ushiruをフォローしてね

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。
 » »
