--年--月--日 スポンサー広告


「影郎塾」から戻りました。 2010年07月31日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:10



勉強会より戻りました!




無事に


参加者全員合格です!!

パチパチパチー yas-cheer.gif


詳細はまたおいおいということで。。。


とりあえず、分かったことは


わたし、
「絵が上手いキャラ」として
いままで売ってきた
ように思うのですがーーー
(ですよね?ですよね?)

とんでもなく
絵心がないことに気づかされました・・・ yasgaaan_10.gif

はーショック。


こちらが修了書です。
講座で使った絵といっしょに撮りました。


100730画像 028
わたくしの。

100730画像 030
助っ人くんの。


続きはまた後ほど!


今回、企画してくださった
デナイナー影郎氏をはじめ

貴重なご意見をお聞かせくださったメーカーさんの
マコト眼鏡さま、そして

2日間いっしょにがんばっていただいた
眼鏡店の皆さま・・・

本当にありがとうございました!! yasbyebye.gif





ushiruをフォローしてね

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。

うれしい差し入れ。。。 2010年07月29日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:4



しゅ。。。

宿題が終わったー! yasbanzai.gif


100729IMG_0361n.jpg

金曜に行われる勉強会2日目用の
レポート作成がやっとこさ終わりました。

・・・こんなんでいいのだろうか。


((((( 不 安 )))))


でも間に合ってひと安心。
明日もオーナー&いとうさんに店頭を任せて
助っ人くんと2人で岐阜へ行ってきますね!

無事に合格レベルがいただけたら
ブログに書きますので・・・フ、フフフ。


060.gif


そして、ムーラグルメ部のメンバーさんが
そんな私たちを気遣ってくださり
差し入れを持ってきてくださいました・・・


100729IMG_0352.jpg

Fさんからはパンを、
そしてNさんからは黒豆おむすびを!
お昼ごはんにペロリと美味しくいただきました。

ちなみに
こちらの黒豆おむすびの黒豆は・・・

以前にご紹介しました黒豆茶の出がらしyasugyo.gif


お店のスタッフさんに
「出がらしは炊き込みご飯にしてね!」
とうかがっていたので、

Nさんにお茶をおすそわけした際に
そのことを伝えていたのですが
早速、今回作ってくださったそうです。

むちゃくちゃ美味しかったです!!

100729IMG_0355.jpg
黒豆茶は粉末じゃないんダヨー!


1度で2度おいしい。

なんてステキな言葉なのでしょうか・・・
おすすめですよホント!
これもエコですよね。


それから~~

100729IMG_0354.jpg

Yさんからはフルーツサンド!
こちらも美味しくいただきました。

フルーツサンドってなぜか
なかなか自分で買わなかったりして・・・
めっちゃおいしいです。
こんど食べくらべの旅に出ようと思います。


皆さんは私が
食べ物を与えさえすれば元気を出すことを
よく理解していらっしゃる。。。

どうもありがとうございました! yasmanpuku.gif


ではでは

しっかり

勉強してきますー!
yas-cheer.gif






ushiruをフォローしてね

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。
 » »
