--年--月--日 スポンサー広告


ぐれいっしゅれっど 2010年04月29日 LABYRINTH トラックバック:0コメント:2



首をなが~~くして
心待ちにしていた再生産。。。

LABYRINTH
「POISON」 グレイッシュレッド。

100429画像 1909n

LABYRINTH作品の中で
他のモデルでも一番人気なのが
こちらのグレイッシュレッドカラーです。


表側は落ち着いた濃ブラウン、
裏側・側面は赤みの強いピンク。

この2色が
女性のお顔にとにかく映える!

一度掛けてみていただくと
「あら・・・いいねこれ!」となります yasmaru_7.gif


メガネを掛けたお顔は、意外と
正面以外の方向から見られているものです。
チラチラとのぞくピンクが
印象的に映ること間違いナシ!

100429画像 1914

こちらのPOISONグレイッシュレッド
私なかむらも愛用中です。

実は
昨年11月の取り扱い開始直後に
メーカー在庫完売していたカラー。

私が先に購入してしまったため
店頭に並ぶことはなく・・・(こらこら!)

すみません本当に yassyazai.gif

今回やっと皆さまにご紹介できました。

ご予約いただいていた方や、
入荷早々にご注文いただいた方などで
すでに何本か出ております。


こちらの魅力的なカラーを
ぜひ一度お試しくださいませね。


・・・もちろん、

100429画像 1921

100429画像 1934

他のカラーも揃っておりますよ up111.gif


ハートライン


そうそう、

フランスのparasiteブログ
私の写真も載っていました!

先日の東京での展示会のことについて
書かれている記事です。

ちっちゃいですけど、ちょっと嬉し・・・ yasteretyau.gif


ハート






twitter

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。

うしると助っ人日記 「工事」 2010年04月28日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:4



本日のブログは

店長が『窓拭きで忙しい』ため

うしる


早くも5月病にかかっている助っ人face13.gifface08.gif

にてお送りいたします。

さて

現在MuRAの店の前はこんなことになっております。

画像 1884
さりげなく写り込むてんちょー

「重機しか見えへんやん」

そして向かいからは・・

画像 1888

「こ、これは・・」


5月中旬までこの状態が続きます。。

千代原口の交差点が立体交差になる工事の影響で

お店の前は重機やら機材やら

よくわからない巨大なもの

画像 1887

が並んでいます。

遠方からお見えになったお客様も

「危うく通り過ぎそうになった。。yasgaaan_10.gif

とおっしゃっていました。

画像 1886

「確かに分かりにくいな」


画像 1885
おや、ここにも・・

「国道なのに歩道も狭っ・・・ッ!!」

自転車でご来店されるお客様も

十分お気をつけくださいませ。。


以上、店長が『窓拭きダイエットで忙しい』ため

うしる


助っ人face13.gifface08.gif

がお送りいたしました~


追伸: kotobaさんぽく書いてごめんなさい・・






twitter

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。
 » »
