--年--月--日 スポンサー広告


とりあえずダイジェスト版。 2010年03月31日 鯖江にて トラックバック:0コメント:0



京都へ帰ってきております。

昨日の「春季遠足」については
これからゆっくりとまとめますね。

とりあえずぅ

こんな内容になると思います!


100331画像 1577

100331画像 1554n

100331画像 1567

100331画像 1574

100331画像 1579

100331画像 1599

100331画像 1600

100331画像 1628

100331画像 1653


楽しかったです。

お世話になりました皆さま、
どうもありがとうございました! up111.gif


本日は雑務がたまっていて・・・

これにて失礼いたします・・・

ハートライン


【本日のボード】
100331画像 1544
「毎月最終日はそばの日」


体調が本調子になったとたんに

また食べすぎが始まってしまいました。

自分に厳しくいかなくては!
ダイエットは制覇できなくてよ!


毎回言ってますけど。。。






にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。

昼間から 2010年03月30日 鯖江にて トラックバック:0コメント:0

20100330162620

海鮮ものとお酒を楽しむ巨匠。

マコト眼鏡さまでは、社長の「思い」を
じっくり聞かせていただけました。
大変勉強になりました!


私自身、鯖江は3度目ですが
毎回新しい発見があります。

内容はまた後日!


いまからお風呂へ・・・

まさに遠足・・・・・



 » »
