--年--月--日 スポンサー広告


ビッグサンダー 2010年02月28日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:4



おはようございます! up111.gif

2月最終日、
しっかりとがんばりたいと思います。


アレを食べてから。。。

100226CIMG3448.jpg

前回、反応が多かった
ブラックサンダーアイスと

ビッグサンダー!!

100226CIMG3452.jpg

「くいしんぼうも大満足!」
「雷神大暴れ!」
雷神大暴れって・・・・・


それでは~ yasmanpuku.gif

ハートライン


【本日のボード】
100227CIMG3479.jpg
「ビスケットの日」

ビスケットといえばマリー

それにしても
ビスケット協会が気になったのでした。
そして調べました。

マスコットまでいた。。。

*「全国ビスケット協会」の
ホームページはコチラ

ハートライン


明日は
ちょこっとお知らせがあります! up111.gif


いやいや
そんな
たいしたことちゃうんですけど・・・

どうかお付き合いくださいませね。






にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。

「踊る大捜査線3」のメガネ。 2010年02月27日 メガネフレームetc トラックバック:0コメント:4



へっへっへー

今回はちょっとミーハーな感じで!


7月3日公開予定の映画、

「踊る大捜査線3」

私も1、2と映画館で観ておりました。
続編うれしいな~ up111.gif


N0021364_l.jpg


そして今回より、新キャラクターとして
小栗旬さんが出演されます。
ニュース等でも話題になりましたね!

シーンの写真なども出ておりますので
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
キャリア官僚の役ということで
全編を通して眼鏡を着用されています。


そのフレームがこちら!

100226CIMG3454.jpg

Plusmixのアセテート(プラ)フレーム。

遠目で見るとブラック色のようですが
ブラックほど強すぎない、
透明感のあるグレー色です。

斜めストライプのような、マーブルのような、
絶妙な柄がなんとも素敵。。。

100226CIMG3466.jpg

やわらかい掛けごこちで
とってもご好評をいただいております
PlusmixオリジナルU字蝶番も使用。

これは~~~

すっごくカッコイイですよ~!!

「やりすぎじゃない」感じも
とても好印象だと思います。

100226PAP_0063.jpg
(着用イメージ) by 助っ人


男性にはもちろんですが
女性にも掛けていただきたいですね。

たぶん、公開までに
売り切れてしまうと思いますので・・・
お早めにチェックしてくださいね! up111.gif


当店では
通信販売はしておりませんので
ご了承願います。



060.gif


【本日のボード】
100226CIMG3472.jpg
「冬の恋人の日」


今回は、さりげな~く
助っ人くんに初めてしっかりと
登場してもらいました。

近いうちに
ブログも書いてくれると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします! yassyazai.gif






にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。
 » »
