--年--月--日 スポンサー広告


今年のおもいで。ありがとうございました!! 2009年12月31日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:8



2009年も今日でおしまい。

皆さまはどんな一年でしたか?

ハート

当店は、今年大きな転機が2つございました。


ひとつめは、店舗の移転

PIC_0285.jpg

30年以上お世話になった西友さんを離れ、
すぐ近くにお引越ししました。

実は、当初は物件探しに大変苦労しまして
今後は店長一人でやっていくしかないかも・・・
とも思い始めていたのですが

本当にちょうどタイミングよく
今の店舗が空いたことと、
いろいろなご縁に恵まれて

「眼鏡屋ムーラ」
無事に、6月17日移転オープンとなりました。
そしてこのブログも始まりました。

画像 525


ふたつめは・・・


アイウェアデザイナー影郎氏との出会い

CIMG0570n.jpg

CIMG0569n.jpg

初めてお会いしたときのことを思い出しました。

あれよあれよという間に話が進み・・・

前代未聞の
取扱い前に開催したトランクショー
ムーラ初イベントでもありましたし
本当に心に残っています。

また、影郎さんとの出会いによって
たーーーーーくさんの
眼鏡店さん・業界の方々・ユーザーさんたちと
お知り合いになることができました。

そして今も支えられています。


また、新規取扱い開始後からも
影郎さんの作品LABYRINTH
続々とファンが増えてきました。

今後ももっともっと
魅力をお伝えしていきたいと思います!

CIMG1231n.jpg


rough_fashion07.gif


さてさてさて

そんな2009年(下半期)の・・・


おもいでです。


めがねよ


画像 334

CIMG0460dn.jpg

CIMG0555nnn.jpg

CIMG0549.jpg

CIMG0385n.jpg

CIMG0539.jpg

CIMG0638.jpg

CIMG0621.jpg

画像 654

CIMG0765.jpg

CIMG0640.jpg

CIMG0788.jpg

20091015_1509098.jpg

CIMG0876.jpg

20091010_524989.jpg

CIMG0948.jpg

PIC_0116.jpg

PIC_0025n.jpg

CIMG1004l.jpg

CIMG0941n.jpg

画像 800

CIMG1369.jpg

CIMG1129n.jpg

PIC_0104.jpg

CIMG1174n.jpg

CIMG1222.jpg

CIMG1206.jpg

CIMG1198n.jpg

CIMG1200m.jpg

CIMG1290n.jpg

CIMG1410.jpg

CIMG1388.jpg

CIMG1541.jpg

200911171617.jpg

CIMG1688.jpg

CIMG1694.jpg

091122CIMG1706.jpg

CIMG1603.jpg

CIMG1721.jpg

091125CIMG1571.jpg

0961126CIMG1724.jpg

CIMG0804.jpg

091128CIMG1741.jpg

091125CIMG1716.jpg

画像 1025

CIMG1833.jpg

CIMG1881.jpg

09CIMG1354n.jpg

CIMG1800.jpg

CIMG1936.jpg

CIMG1938.jpg

画像 1241

CIMG1987.jpg

CIMG2011.jpg












笑顔いっぱいの一年でした。

良い一年でした。



今年も皆さまに支えられ
充実した一年を過ごすことができました。


どうもありがとうございました!!


来年も、もっともっとがんばりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。


よいお年をお迎えくださいませね。。。





あ~

えっと~~~


某所
ウチのうしる
どうも、うし年の終了ということで
サヨナラ!みたいに書かれておりますが。。。

091118981.jpg
「ひどすぎるぜ」

うしる、来年も居るから。。。

忘れないでね。。。



ほんじゃ!


バイなら!!



img5092f00ezik2zj.jpg


2009年12月31日

眼鏡屋MuRAスタッフ一同







にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。

トランクショーin鈴鹿【写真館その2】 2009年12月30日 LABYRINTH トラックバック:0コメント:10



っしゃ!

レポのつづきを書きます!
(その1はコチラ


natu6285n.jpg


いっぽう
小道具のあみタイツを仕込んできたのに
披露する機会を逃した木下さん。

CIMG2004.jpg
・・・の脚と、
私と同じく応援にいらしていた
名古屋のG.TRANCE中根さんのショット。

そしてなぜか、自らすすんで
小道具のハゲヅラをかぶりだす中根さん。
どっどうしたの?!

CIMG1999.jpg
かなり笑わせていただきました。
(そして賽銭箱にお金を入れるハメになる)

メガネ業界は男性が多いこともあり・・・
今回のように
女性スタッフ同士での交流は嬉しかったです。


私はというと

お手伝いというかなんというか
とにかく皆さまとお話していたというか

店内にあった憧れブランド「テオ」
遊んだりもしたというかなんというか。。。

ち・・・

ちゃんとお手伝いしたもん!
たっ、たぶん!


そしてそうしている間にも
どんどん作品の数々は売れて行き

終了時刻が近づいてきました。

ちょっと散らかってきたフレームを
「フレーム名簿」を見ながら順番ずつ
きれいに並べ直してくれたのは。。。

やはり

CIMG2008.jpg
こちらのおふたり。
完全にスタッフ化しています。

CIMG2015.jpg
伊藤店長もスタッフの皆さまも大変そうでした。
(写真がよりによってコレしか無く
なんとも申し訳ありません)


しかしながら
予定の18時を過ぎても
お客さまが途絶えることはなく。。。

用意してくださった
おいしいケーキやシュークリームを
皆でよばれたりしました。
ごちそうさまでした!

そして
影郎さんがお店を後にされたのは20時ごろ。
(いつも思いますが、影郎さんは毎回
風のように素早く去って行かれます・・・)

CIMG1977.jpg
さすがにお疲れモードの大仏巨匠
しかし視線の先には
ゆーほさんの美脚がー!


「帰るタイミングを完全に逃したわ・・・」
とボヤかれていた木下さんも
その後、しばらくしてお帰りに。

2人の巨匠と再会でき光栄でした。。。

CIMG2016.jpg
チーン。

おつかれさまでした!! up111.gif
ありがとうございました!!


残ったのは。。。

CIMG2030.jpg
伊藤店長が1ヶ月も前から仕込んでいたのに
すっかり出すのを忘れていた小道具たち。
(私たちがいただいてしまいました)


グラスコンティさんは、想像していた以上に
お人柄もステキなスタッフさんたちが
いらっしゃるお店さんでした!

遅くからの参戦にもかかわらず
笑顔であたたかく迎えてくださり
本当にありがとうございました。

スタッフの皆さまの
素晴らしい接客が印象的でした。
そして何よりお店も美しかった!

またゆっくり遊びに行かせてくださいね。


そして。。。

CIMG2011.jpg
【唯一の3ショット】

京都から私を車に乗せ
ずーっとお付き合いいただいた
ムーラ常連さんのMさん・Oくん
とっても感謝しております。

当店でもまた来年、楽しいイベントが
開催できるように頑張りますね。
いつでも遊びにいらしてくださいな!


CIMG2031.jpg

もうひとつの楽しみだった
納豆コーヒーゼリー生クリームサンド
売り切れで買えなかったけれど、
他にも美味しそうなサンドがありました。

しかし「京都伝統の味」には
激しく違和感をおぼえた一行でした・・・


【完】


natu6285n.jpg


駆け足でお送りいたしましたが
いかがでしたでしょうか。

とにかく
楽しかったのひと言です! up111.gif

お客さまの楽しまれているお顔を見て

私の考えもまとまってきたといいますか、
目指すイメージがはっきりしてきました。
参加させていただき本当に良かったと思います。


お世話になった皆さま
どうもありがとうございました~!!







にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。
 » »
