--年--月--日 スポンサー広告


IOFT 【part 1】 2009年10月31日 展示会 トラックバック:0コメント:6



さてさて、メガネの国際総合展「IOFT」レポです。

前日は店を19時頃に出て新幹線で東京へ。


この夜・・・
なんだかわかりませんが
東京は極寒でした。本当にめちゃくちゃ寒くて
明日からどうしよう~!と思いました。

でもホテルから見た夜景に感動。。。

建物が高ーい!山がなーい!
(京都人の感覚)

CIMG1132n.jpg

そして翌朝。いよいよIOFTの初日です。
気温も回復し、晴天で過ごしやすい日となりました。


この日は朝から
北海道の「メガネの三愛」さんご一行の仕入れに
ご一緒させていただきました up111.gif
三愛さんのブログにも私の写真が・・・)

CIMG1168n.jpg

倉知さんと再会!!
今回は奥さまのYUKAさん、娘さんのYUNAちゃん、
スタッフの石田さんと全員参加されていました。
ホントに皆さま素敵です。


まず、IOFTとは別会場のホテルで
RIDOLさん、バウハウスさんを見学・・・
どちらも素晴らしいコレクションでした!

そして、私とYUKAさんが熱~くなったのが
メガネ小物のNUTTYさん!!

CIMG1142n.jpg

CIMG1144n.jpg

CIMG1143n.jpg

か・・・・・
かわいい~~~!!!

YUKAさんのテンションがえらい事に・・・
わかりますよ~!
いっぱい仕入れていらっしゃいました。いいなあ。

CIMG1147n.jpg

もらったお菓子を食べて待っていてくれたYUNAちゃん。


私は仕入れる予定がなかったのですが
思わずちょっとだけ仕入れてしまいました。。。

画像 804

画像 810

画像 817

手作りのメガネホルダー。
同じものが2つとない、本当に可愛い小物たち・・・
来年は大量に仕入れることを心に決めたのでした。

ちなみに
これらメガネホルダーは店頭には出しませんので
ご興味のある方は、ぜひお声をお掛けくださいませ。

画像 821


そんなこんなで、午前中は終了。
この後、急いで会場に向かいました。


【つづく】
(でもこんなペースで書いていたら終わらない・・・・・)


CIMG1191n.jpg

「もうすぐアタシも登場するわよー」






にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。


おみや~ 2009年10月30日 ムーラ日常 トラックバック:0コメント:6



早く東京での出来事をアップしなきゃと思いつつ
朝からバタバタしてしまって
写真の整理もできておりません。。。

また徐々に書いていきますので
どうぞお楽しみに~ up111.gif


そのまえに、東京のおみや

画像 791

画像 797

ケーキラスクを買ってまいりましたので
お店に寄っていただいた方にお分けしております。

ごまたまご売り場が見つからなかったの・・・

先着順ですのでお早めに!!

私もパクパク食べているので(おい)
週末には無くなる予定です。
お待ちしております~。


ふう。

画像 677

明日から、約3ヶ月間ほど
バイト君はカナダへ旅立ってきます。

あっちからもブログを見てくれるかな~。

いっぱい勉強してきてちょうだいね。。。
気をつけて、いってらっしゃい!!





にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ランキングに参加しています。

 » »
