--年--月--日 スポンサー広告


フェアー中の"EYFe"からおすすめアイテムを・・・ 2015年05月02日 雑貨 / 小物 トラックバック:0コメント:0



fc2blog_201505011322373d7.jpg

GWまっただなかー!こんにちは、店長のさやかです。

5月のムーラ定休日は12日(火)・19日(火)・26日(火)となっております。
5日(火・祝)は営業いたしますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませっ!



さて・・・フェアー好評開催中のEYFe(アイフ)もすこしご紹介していきましょうね。


fc2blog_20150409135004525.jpg

5月10日(日)は母の日。

フェアー前でしたが、お母さまへのプレゼントでお買い上げいただいていた方から
「すごく喜んでくれたよー!」とお聞きしたのでうれしさも倍増中であります。
(いまのところはご自分へのプレゼント率のほうが高いのですが・・・笑)


fc2blog_20150430230055708.jpg
"Venetian Glass Cord" ¥5,000+tax

今回のラインナップの中でダントツ人気なのが新作のヴェネチアンガラスコード!


fc2blog_201504181625136fd.jpg

今季のヴィジュアルでも着用されており、やはり、というかんじ。
画像のバイカラーのほかにシンプルなワントーンのタイプもございます。

ヴェネチアンガラスは一般的なビーズなどに比べて
ひと粒ひと粒ふぞろいなところも雰囲気が良く、こだわって採用したそう。
メタルコード部分との比率も絶妙。カジュアルになりすぎず落ち着かせてくれますよ。


わたしもちゃっかりマイコードを手に入れもう毎日つけています!


fc2blog_20150502114808542.jpg

・・・ん?これは「アイウェアコード」、なのか?


fc2blog_20150430230135df6.jpg

そうなのです、こちらのヴェネチアンガラスコードは2WAY仕様

ネックレスにもなってしまうのであります。(EYFeのウェブサイトもチェックを!)
そのまま着けるもよし、お手持ちのネックレスとの重ねづけもよし。
わたしも今日はじめてネックレスで着用しましたがさりげなくて使い勝手イイです。
まずはアイウェアコードからチェックしていただけたらと思いますー!


そして現在EYFeを代表するアイテムといえばもうひとつ。。。


fc2blog_20150430225927560.jpg
"Leather Soft Case" ¥4,500+tax

浅草の革職人による、ハンドメイドのレザーのアイウェアケースです。
そして新作ケースが到着したばかり。

あっ、展示会レポートでオススメしていたキャメルはこちら↑ですよー。


fc2blog_20150501130928d7b.jpg

新作は開閉バネでパカッと開く片口のソフトケース。
いままでムーラでは基本的に、ハードケース以外のものは非推奨でしたが・・・
(眼鏡の変形・破損などに直結すると思いますのでね・・・)

でも、こういうケースを、なんやかんやいうてもいわれても、それでも
使いたいひとは使いたいのだということも知っています。


それにプレゼントとして贈りやすいアイテムでもありますよね。


fc2blog_2015043023000056d.jpg

全5色、どちらのカラーにしようか悩みそう。ローズもきれい!


fc2blog_201504181625299ba.jpg
"Roll Leather Case(shrink)" ¥7,000+tax

もちろんEYFeらしいロールレザーケースの新作もすてき。
レザーケースは男性にもおすすめしたいアイテムです。


fc2blog_201504302258443a4.jpg

いずれも専用のオリジナルBOXが付属されておりギフトにぴったり。

母の日にも、ちょっと先だけど父の日にも。


EYFeは、ご自身のお気に入りの眼鏡を
もっともっとお気に入りにさせてくれるアイウェアアクセサリーかもしれません!
フェアー期間は10日(日)までですので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませね。

それではまた!楽しい連休となりますように!



せん006

fc2blog_201504221803123f6.jpg

fc2blog_20150420175849c01.jpg

”TURNINGフェアー” 4/25(土)~5/10(日)
http://meganemura.blog38.fc2.com/blog-entry-2613.html

”EYFeフェアー” 4/25(土)~5/10(日)
http://meganemura.blog38.fc2.com/blog-entry-2608.html


+ MuRA SNS +

facebook-logo-002.png instagram-logo-002.png  Twitter_logo_blue.png


眼鏡屋MuRA(ムーラ)

10:00 - 20:00 火曜定休
*5月5日(火・祝)は営業いたします

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL/FAX (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com



アイウェアコード"EYFe"母の日フェアー開催。 2015年04月10日 雑貨 / 小物 トラックバック:0コメント:0



fc2blog_20150410153114cc3.jpg

こんばんは!店長のさやかです。
今回は、ゴールデンウィークシーズンのイベントお知らせ【その1】!

ギフトにもぴったりなアイウェア・アクセサリーを展開するEYFe(アイフ)より。

EYFelogo_01.jpg
tumblr_n1wn4kqHeE1s9kxwio1_500.jpg

EYFe Official Web Site → http://eyfe.tumblr.com/


昨年のデビュー以来、ものすごーく好評なEYFe。
やはり「いままでに無かった!すてき!」これにつきます!
あたらしいビジュアルもまたホントかわいくってねー。


fc2blog_20150410153134849.jpg

fc2blog_201504101532254a2.jpg

fc2blog_20150410153334c82.jpg

fc2blog_20150410153205c9c.jpg

繊細な魅力あふれるレースや、
コットンパールにケシパール・・・女性のココロをくすぐるコレクションです。

来週の都内展示会にて発表される新作も気になるところですが

そんな新作もいち早く見れちゃう、EYFeのフェアーを今年も開催します!


fc2blog_20150409135004525.jpg

Mother's Day Special Event

"EYFe Fair"

2015.4.25(土) - 5.10(日)

ハートライン

そうですそうです、今年も『母の日』に合わせました。
自分用にもお母さん用にも欲しいアイウェアコード&ケースが揃いますよ。
この機会にぜひぜひEYFeコレクションをご覧になってみてください!


fc2blog_20150410153253733.jpg
tumblr_inline_mkgwu2Al3D1rj4nnc.gif

楽しみにお待ちしております。

もうひとつのイベントも、もうすぐお知らせしますね!
それではまた。すてきな週末をお過ごしください。




+ MuRA SNS +

facebook-logo-002.png instagram-logo-002.png  Twitter_logo_blue.png


眼鏡屋MuRA(ムーラ)

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL/FAX (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com


 » »
