--年--月--日 スポンサー広告


ジャストサイズで合わせたい、プロポの小さめウェリントン。 2015年05月23日 PROPO DESIGN / OPORP トラックバック:0コメント:0



こんにちは!店長です。
今年はまた10月末にハロウィンパーティーしたいなーなんて思っているので
早めにを仮装ネタを仕込まねばと、ネットでこんなアイテムを見つけ考えておりました。


fc2blog_20150523100124b54.jpg

フルマスク(ねこ)ね。
しかしコレでは手抜きやと思われそうやな。

とりあえずみなさんも、今から予定しておいてくださーい。


150522画像 029

さてさてPROPO DESIGN(プロポデザイン)再入荷のお知らせです!


150522画像 021
PROPO DESIGN : PD-222B

現在、全国の取扱店でも総じて人気が高い!という小ぶりなウェリントンモデル。

というのは・・・あのライブペインティングも感動的だった春の新作発表展示会の際に、
先に「新作を拝見する前に、忘れないうちにリピートしたいモデルがあって」と伝えると
これでしょ?という感じですぐにサンプルが出てきたんですよ。そうそうこれこれー!
「どのお店さんも今みんなそうみたい」とおっしゃっていました。やはりか。


ポイントはなんといってもこのコンパクトなサイズ感。
デザインも美しく、1本でサマになるので掛けたいですがわたしにはすこし小さめ。。。


150522画像 025

150522画像 008

もともとは主に女性向けのサイズ感というイメージがあったのですが、
とくに最近は細面な男性にバッチリと合わせていただくことも多く重宝しています。

いかにもウェリントンだぜーというよりも、もっとこなれていて、キレイめな印象に。


また毎回唸ってしまうカラーリングも、かすかにパール感のあるカラーだったり
さりげなーくグラデーションになっていたりテンプル(つる)とのバランスだったりと
安っぽく見えないプロポらしい安定の仕上がりになっている。
シンプルなアイテムほど細かいディテールが重要になること、プロポは熟知していますよね。


150522画像 031

今回再入荷した4色はそれぞれとても魅力的で正直どれもおすすめ・・・
そしてその中でもほぼ必ず最初に旅立っていくのがパールグレー。秀逸カラー!
ほんのり黄味がかったグレーはお顔とマッチし、あか抜けた雰囲気にしてくれますよ。

ここのところ、サングラス以外では全体的にコンパクトなサイズ感といいますか、
少し前まで多かったオーバーサイズ気味な合わせ方よりも
最近はジャストサイズ傾向のほうがとくに強くなっているように感じます。
(そもそも自分にどんなサイズが合うのかわからないよーという方はいつでもご相談を!)

こういった絶妙なサイジングは意外とありそうでナイので重宝するというわけですな。

さすがプロポデザインチーム・・・ぜひ今週末にも、イチ早くご覧になってみてください。


それではまた。
本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております!Enjoy your weekend!横文字!




+ MuRA SNS +

facebook-logo-002.png instagram-logo-002.png  Twitter_logo_blue.png


眼鏡屋MuRA(ムーラ)

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL/FAX (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com



お待たせしました!OPORPの再入荷。とサンミー。 2015年05月16日 PROPO DESIGN / OPORP トラックバック:0コメント:0



150516画像 036

こんにちは。店長のさやかです。
週末の土曜日、なかなかしっとりとしたお天気でございます。


そしてこちらもしっとりとした美人顔に仕上げてくれるOPORP(オポープ)。

完売していた2型が再入荷しましたよ!


150516画像 035
"OP-11"

なんべん見ても惚れ惚れするほど美しいOP-11・・・

店頭在庫もメーカー在庫もアッというまになくなってしまった逸品です。
今回は、カーキ×ゴールド・ボルドー×ゴールド・ネイビー×シルバーの3色。
アイラインをひいたように目ヂカラをUPさせながら、繊細かつ印象的な目元に!

OP-11は世界に誇れるデザインやと思いますほんまにね。


150516画像 027

それから定番モデルも補充完了。


150516画像 002
"OP-10"

こちらも人気の高いOP-10、
女性のビジネスシーンからカジュアルなオフシーンまでカバーしてくれます。

こちらもまたねえ、美人メガネなんですよ。

ご夫婦やカップルでご来店いただいたとき、
パートナーの男性からの支持率がダントツで高いですからね!プチ情報!
(ま、これはOP-10に限らずOPORP全体にも言えることですけれども)


150516画像 023

どのカラーにするか迷ってしまうほどセンスの良いラインナップです。

メインの1本としてもたいへんおすすめの2型、お早めにお試しくださいね。


line039.gif


ところでチョットチョット小耳にはさんだのですが。。。


fc2blog_20150516154057eac.jpg

神戸屋の「サンミー」が関西ローカルのパンて知ってました?

わたしも最近それを知ってもうびっくりしたわけです。
なんとなく全国区やと思っていましたしね。ポールウインナーしかり。
昔からよく目にしていた菓子パンなだけに、なかなかの衝撃を受けました。

まあ、べつに、2年に1回食べるかどうかくらいのものではありますけれどもですよ。
とりあえずお隣の西友さんでは「ヨンミー」とともに売れているようす。

これを機にぜひ見直してみてください。(なにを)


それではまたあした!楽しい週末となりますように。




+ MuRA SNS +

facebook-logo-002.png instagram-logo-002.png  Twitter_logo_blue.png


眼鏡屋MuRA(ムーラ)

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL/FAX (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com


 » »
