--年--月--日 スポンサー広告


19日・20日はみなさんもぜひファッシノ展示会へ。 2015年05月18日 Fascino Ribelle / RAMOT EYEWORKS トラックバック:0コメント:0



150518画像 023
Fascino Ribelle : F13/020 col.85

こんにちは!店長です。

明日19日(火)は定休日のためムーラはお休みなのですが・・・
わたしはというと、大阪のハービスホールで開催される眼鏡展示会と、
それから先日お知らせいたしましたコチラ↓へおじゃまさせていただく予定ですよー。

「ファッシノ新作展示会が大阪にやってくる(一般の方もぜひ!)」
http://meganemura.blog38.fc2.com/blog-entry-2623.html


fc2blog_2015051012224979c.jpg

150518画像 020
F010/012 col.36

イベント告知画像にもなっているアンダーリムモデルも、カラフルなタイプから
シブカッコイイ柄生地まで展開するFascino Ribelle(ファッシノリベッレ)。

日本人デザイナーによる純国産フレームでありながら、
ファッシノが誕生したイタリアを感じさせるような独特なデザイン・カラーが魅力。
今回の大阪展示会は一般のユーザーさまもご覧いただけるとのことで
ご都合のつく方はぜひぜひ、お仕事帰りなどにお立ち寄りいただけたらと思います。


ムーラのお客さまも何名さまかお会いできるようで、楽しみ!

ファッシノ山口氏&パドマ蓮井氏の両デザイナーといっしょに気軽にお話しましょう。
気さくなおふたりのことですので、ものすごーく、ゆるーい空間で楽しんでいただけるはず。


150518画像 004
F014/026 col.119

山口氏とは、今秋に予定しているあるコトの打ち合わせも。。。
また時期が来たらお伝えさせていただきますね。楽しみにお待ちください。


150518画像 046
RAMOT EYEWORKS : RM-001 col.02

150518画像 061
RM-003 col.01

と、いうわけで、新作をすでにチェック済の店長からの
展示会オススメといたしましてはやはりRAMOT EYEWORKS(ラモートアイワークス)。
新たな定番となっているご覧のデビューコレクションのモデルたちももちろんですが、
スクエア型とラウンド型の新作、多くの方に掛けてみていただきたいですね。

ファッシノの新型発表を秋に延期してまで取り組んだラモート新型、まずチェックを!

とはいえ現行モデルもすべて初めて見まーすという方も多いかもしれません。
関西ではめずらしい機会ですので、再度プッシュさせていただきました。ぜひ。


当日のようすはまた水曜日にお送りしますね!ではではっ!




+ MuRA SNS +

facebook-logo-002.png instagram-logo-002.png  Twitter_logo_blue.png


眼鏡屋MuRA(ムーラ)

10:00 - 20:00 火曜定休
*19日(火)は定休日です

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL/FAX (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com



ファッシノ新作展示会が大阪にやってくる(一般の方もぜひ!) 2015年05月11日 Fascino Ribelle / RAMOT EYEWORKS トラックバック:0コメント:0



fc2blog_201505101251356fe.jpg

こんにちは!店長です。
先日ひさしぶりに四条へ行きましたら、ウワサどおり、歩道が2倍幅に。
なかなかの違和感であります。アーケードも幅広サイズになるのでしょうか?


さてさてさて

2週間開催しておりましたTURNINGフェアー&EYFeフェアーも無事に終了!

期間中はたくさんの方にご来店いただきましてまことにありがとうございました。
ふだんは見ることのできないラインナップで、わたしたちスタッフも楽しかったです。
ご協力いただいた両メーカーさまに心より感謝申し上げます。
ぜひまたいつか・・・そのときをお楽しみに・・・


line039.gif


150510画像 051
Fascino Ribelle : F11/015 col.47

そういえば!

Fascino Ribelle(ファッシノリベッレ)からお知らせが解禁されました!
場所は大阪・淀屋橋ですがこれはぜひとも参加したいっ!


fc2blog_2015051012224979c.jpg


PADMA IMAGE + Fascino Ribelle
New eyewear collection Exhibition


2015年5月19日(火)・20日(水)

11:00 - 21:00 @"Mole gallery"

せん006

こちらもすてきなアイウェアブランド、PADMA IMAGE(パドマイメージ)さんとともに
Fascino Ribelleの新作展示会が大阪にて初開催されるそうですよー。
しかも一般の方もご覧いただけるとのこと、それはそれはナイスなイベントです。
*小売店バイヤーとの商談中はそちらが優先となる場合がありますのでご注意を・・・


150510画像 074
F13/020 col.87

150510画像 055
F13/022 col.97

関西でファッシノをじっくりとご覧いただける機会は
かなりめずらしいのではないかな?と、ちょっと今あらためて感じました。。。


fc2blog_20150510161636798.jpg
↑今回の展示会場となるビルだそうよー

新型モデル(めちゃくちゃおすすめです)もぜんぶ見れちゃいますよ!
デザイナーさんたちにも直接お話を聞いてみましょ。

ご都合よろしければぜひ。わたしも初日にうかがう予定です。


150510画像 011
RAMOT EYEWORKS : RM-001 col.04

150510画像 045
RM-003 col.08

展示会ではRAMOT EYEWORKS(ラモートアイワークス)もご覧いただけるはず。
ムーラには完売していたモデルのリピート分が再入荷していますので
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。


それではまた水曜日にお会いしましょうっ!




+ MuRA SNS +

facebook-logo-002.png instagram-logo-002.png  Twitter_logo_blue.png


眼鏡屋MuRA(ムーラ)

10:00 - 20:00 火曜定休
*12日(火)は定休日です

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL/FAX (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com


 » »
