--年--月--日 スポンサー広告


LABYRINTH注目の新作2型はお早めにー! 2015年04月13日 LABYRINTH トラックバック:0コメント:0



こんばんは。店長のさやかです。

明日14日(火)の定休日は、国内外のブランドが都内各所で開催する
春の新作発表展示会に参加してまいりますよ!ムーラセレクトをお楽しみに。


さっき調べたら東京の降水確率90%とかで、すごくアレな気持ちやねんけど、

楽しみつつもめっちゃがんばってきますので期待していてちょうだい!


060.gif


そんななか、ひと足お先に新作が到着しましたのはLABYRINTH(ラビリンス)。


150412画像 053
LABYRINTH : "Melty O"

週末とてもあわただしくご紹介が遅くなってしまいましたが
楽しみにされていた方がほんとうに多かった新作の画像をアップ。
とくに、LABYRINTHのラウンド型は毎回注目度が高いのです。

丸眼鏡。いままでに掛けたこと、ありますか?どうでしたか?

「気になるけど自分が掛けると、なんか変だし笑われそう」
「コメディアンみたいになりそう」
「ていうか、なる」
「昔の文豪の人みたいになっちゃう」


・・・そういう方にこそ似合ってしまう丸眼鏡がコチラ、というわけ。


150412画像 036

定番モデルのWaoと比べて、やや小ぶりなサイズ感。

LABYRINTHの現行コレクションの中で最小クラスと言ってももいいかもしれない。
このサイズ感が必要な方は多いので、今回のリリースをとてもうれしく感じます。


150412画像 045

まさに今、たぶん、みなさんが思っているよりもはるかに、お顔になじみます。
こればっかりは試着してみたひとだけが分かるんですけどね。
そういうふうに計算されたデザインですので、とにかく掛けてみるべし!

話はそれからだ!


150412画像 007
"MoRA 2"

そして新作からもうひと型。
シンプルです。こちらも掛けると分かります、めちゃくちゃシンプルでいて美しい。


150412画像 017

150412画像 014

今回から登場した「日本人の肌色に合う赤」も必見ですよ。

ただね、必見ですよとか、ドヤ顔で言っておきながら(見えへんけど)、

両モデルともに赤は週末で完売となってしまいました。
あとMelty Oの画像上のカラーも・・・再入荷をお待ちください・・・
そのほかのカラーも、どうぞお早めにご覧くださいませね。


それではまた水曜日に!帰ってきたら展示会レポートも書きますねー!




+ MuRA SNS +

facebook-logo-002.png instagram-logo-002.png  Twitter_logo_blue.png


眼鏡屋MuRA(ムーラ)

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL/FAX (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com



「ポイズンロス」 2015年01月19日 LABYRINTH トラックバック:0コメント:0



こんばんは・・・
ここしばらく、いわゆる「マッサンロス」に陥っていた店長です・・・

いやいやドラマは3月までまだ続くんですけどね。
先週で鴨居の大将&息子の英一郎とのパートがついに終わってしまった。
めっちゃ好きやったのにー!うわーん!もう寂しくてたまりません!
見てないひとは意味不明やと思いますがすみません!


そんなわけでセンチメンタルな気分になっていたところ

これまたびっくりニュースが飛び込んでまいりました。


150118画像 013
LABYRINTH : POISON col.69ブラックパープル(エヴァカラー)


"10年目作品[POISON] 廃盤にします。"
http://kagero-dw.jugem.jp/?eid=4702 (ブログリンク)



150118画像 027
(左)col.88カーキ (右)col.90ブラックホワイト

うわあっ!

LABYRINTH(ラビリンス)を代表するモデルだと感じていた"POISON"
ムーラでもほんとうに多数のお客さまのもとへ旅立っていきました。

KAMUROの"pirkaetor"もそうだったのですが
取扱店になるきっかけのモデルがなくなっていくというのは、
いずれ通る道とはいえなんとも言えない気持ちになります。


kdw20081230_447982.jpg

150118画像 072
col.78ターコイズ

kdw20101106_705329.jpg

150118画像 041
(上)col.13アンティックバイオレット (右)col.64ブラックピンク

「私の作品は小顔になりたい人のためのデザインである。
小顔で困っている人には対応していない。今のところは。
だからこれまで10年もやってこれたのだ。」


LABYRINTHデザイナーの影郎氏がいつもおっしゃっていたように
ムーラでの小顔効果抜群なフレームといえばこれ!というくらい、
目元を美しく・目尻まで美しく・お顔のバランスを整えてくれるPOISON。


そうですかついに。。。


kdw20090922_520280.jpg kdw20090928_521981.jpg

150118画像 059
col.77モカ

こちらの「モカ」カラーは、ちょうどLABYRINTHの取扱いが始まった
5年前くらいに新色として登場したお色だったんですよね。
富良野で見かけたラベンダーソフトクリームがカラーイメージだなんて、
なんだかとてもデザイナーらしいエピソードだわーと感じたものです。


150118画像 079
col.92グレイッシュレッド

そして一番人気だったナチュラルな「グレイッシュレッド」カラーは、
わたし自身もすごく気に入ってよく掛けていたカラーでもあります。
「眼鏡、掛けているほうがいい顔だね」と言われたのはこのときが初でしたっ!


10年も変わらずに愛されるモデルって、そうそうあるもんじゃないですよ。
しかもPOISONは色違いで所有された方も多かったのです。
これは選んだことがあるひとにしか分からない気持ちかもしれません・・・
今後の展開も楽しみにしながら、いまある8本7本を大切に販売したいと思います。
追記:ブログ更新直後にアンティックバイオレットカラーは完売いたしました

「ポイズンロス」のみなさんもぜひ再度ご覧になってみてくださいね!

それではまた水曜日にお会いいたしましょう。




+ MuRA SNS +

facebook-logo-002.png instagram-logo-002.png  Twitter_logo_blue.png

眼鏡屋MuRA(ムーラ)

10:00 - 20:00 火曜定休
※20日(火)は定休日です

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL/FAX (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com


 » »
