スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ就活!お客さまフォト(ひとまずラスト)。 2014年02月11日 お客さまフォト トラックバック:0コメント:0



こんばんは、お肌の砂漠化 に泣いている店長のさやかです。
通年ずっと脂性肌だったはずな・・・のに・・・・・
効果的な化粧水その他の情報を激しく求めます。至急!


さて。
今回のお客さまフォト、テーマは「就職活動」です。

ご存じのとおりムーラにはさまざまなフレームがございまして
ブログではデザインが印象的なフレームを中心にご紹介しております。
食べもので例えるならば焼肉ですね(へたくそか)

しかし。ステーキばかりでは胃もたれになるかもしれん。

あっさりとしたお蕎麦もほしい。


140211画像 528
ShadeR - SH302 col.41

ShadeR(シェイダー)は、眼鏡製作のことをすべて知り尽くしたうえで
企画・デザインされているシンプルで潔いブランド。
ムーラにとってなくてはならないラインを担っています。


話は戻りますが、これからの就職活動のための眼鏡をと
初めてお立ち寄りいただきましたFさまのお写真。


140211IMG_2160.jpg

上記モデルSH302のカラー違いをお選びさせていただきました。
もともとプラ系のフレームをご使用になっていたのですが
やはり就活となるとデザイン性は控えめなほうが良いかなと。
品の良いShadeRなら社会人になってからも愛用していただけますね。

ファイト!応援していますよー!


rough_fashion07.gif


・・・ブログでもいままでたくさんのお客さまに
ご協力いただきました「お客さまフォト」コーナーは、
ムーラのホームページにて引き続きご紹介させていただく予定です。

ブログでのご紹介は、今回でひとまずお休み。

いままでご登場いただいたみなさまありがとうございました!

今後もホームページのお客さまギャラリーをよろしくお願いいたします。


line039.gif


次回はあたらしいブランドのご案内が控えていますよー。


140211画像 281

どうぞお楽しみに!
ではではまたあした。


あー。頬がカピカピになってきました。




↓ニュー画像はお先にアップしましたよ!
眼鏡屋MuRA(ムーラ)


スポンサーサイト

カムロフォトと、大オノデラ小オノデラ。 2014年01月31日 お客さまフォト トラックバック:0コメント:0



ボンジュール!

昨日の、例のあたらしい細胞のニュースのやつについていけず
トーフに詳しく解説してもらっていた店長です。ボンソワ!
やたら「このひと俺と同い年やねん」て強調してはりました。


130826画像 029
KAMURO - "ette"

・・・そんな美人学者さんを見ながら
「これ似合いそう」とかボーッと考えていたのは職業病です。


それよりもまえにetteはSさまのもとへ旅立っていきましたが!


140131IMG_7294.jpg

「あ、こないだブログに載ってたフレームよねー」
そうですそうです。ほんと笑顔が似合うモデルだなあ。

見た目よりもずっと軽やかに掛けていただけますので、
今回の目的だったパソコン作業もはかどるはず!
いつもありがとうございます。またお使いごこちなどお聞かせください。


140123IMG_8041n.jpg

そしてスタイル抜群のお嬢さまにもよろしくお伝えくださいませ。。。


そんなKAMURO(カムロ)デザインチームから
先日、リーダーの小野寺さんがムーラへ寄ってくれはったんですよ。


b0170134_22265592.jpg

あら、なにかしら、ドキドキしちゃうわ。
わたし怒られるようなことしたかしら?←基本的思考回路
と考えたりもしていたのですが心配無用だったようです。

「今年もアレやるかい?」

というお話でした。

もちろんやりますともー!!


140131IMG_3417.jpg
駆けつけてくれたNさんもありがとうー!

と、いうわけでまだすこし先のお話ではありますが
KAMUROとのアレも3回目。楽しみにお待ちください。


140131IMG_0753.jpg
KAMURO - "frill"

こちらはニューオーダーたち。またご紹介しますね。


・・・そうそう。
この日はその前にも突撃なゲストがいらしていました。
小野寺さんとも仲良しなPROPO DESIGN(プロポデザイン)奥定さん


131107IMG_0408.jpg

「こんにちはーちっちゃい小野寺でーす」 ←適当


131108IMG_7827.jpg
PROPO DESIGN - "PD228"

プロポといえばもうすぐコチラが入荷予定。
自分初の全色買いをしてしまいそうな店長をだれか止めてください。


「顔の中だけの眼鏡」ではなく
そのひとの全体をみてトータルな提案ができ、
また、その大切さを知り尽くしたうえで繊細なデザインを生みだしている。
そんなふたりのデザイナーのセンスをとても信頼しています。

だからわたしも、お客さまとできるだけたくさんお話をして
その方全体のバランスを考えながらアドバイスをさせていただいています。


2月もいろんなモデルが入荷してまいりますよー!ご期待ください!



↓だがしかし腰痛なう
眼鏡屋MuRA(ムーラ)


 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。